MASS EFFECT™ INFILTRATOR

販売元:Electronic Arts Inc.

最終アップデート日:2014年4月5日

iOS
価格:800円
Android
価格:700円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

リアリティ溢れる映像・サウンドが魅力のゲームです。

銀河の命運をかけてエイリアンと戦う、TPS(サード・パーソン・シューター)ゲームです。3Dのフィールド上で、戦闘モード・非戦闘モードがシームレスに切り替わり進行します。敵を全て倒し、目的を達成するとチャプタークリア、という流れです。
主人公は、人類存続を使命とする秘密組織“サーベラス”に所属する潜入工作員、ランダル・エズノ。武器や拳で敵を倒し、時には仕留めた敵から新たな情報を得ながら、ゲームを進めていきます。
操作性に優れ、映像もハイクオリティ。しかし、やはりこのゲームをさらに楽しむには、イヤホンをつけるのがおすすめです。自分の足音に、風や飛行船の音、敵との銃撃戦の音…。まるで映画の世界に入ったかのようなリアリティを味わえます。TPS初心者・ベテラン共にしっかり楽しめる作品です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MASS EFFECT™ INFILTRATOR

販売元:Electronic Arts Inc.

最終アップデート日:2014年4月5日

iOS
価格:800円
Android
価格:700円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よっちゃん

9年前

3

クオリティが高いゲーム
クオリティが高いゲームだと思います。敵を倒して情報を集めて進んでいくというゲームの流れなんですが、最近の自分のおすすめはアプリの説明に書いてあったように、仕事終わりに一人で家でイヤホンを使用してサウンドを楽しみながらプレーしています。

赤音

9年前

5

リアル過ぎ!
このアプリはひたすら敵を倒すゲームで私は勉強に飽きてきてストレス発散にいいかも〜ってなんとなくDLしてみたんだけど、このアプリに見事はまってしまった(笑)
何がいいかってまずクオリティがすごい(笑)画質めっちゃ綺麗すぎ!
あとサウンドイヤホンで聞くのがお勧めです。両方から立体的に聞こえてくるから臨場感半端ないよww
ちょっと高かったけど、その値段分は絶対満足できるアプリ!私が保証する!(笑)