PUBG MOBILE

販売元:KRAFTON Inc

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

ふなつ

5年前

5

荒野行動はみんなが強くてすぐ飽きます。が、このゲームpubgはボットがいて誰でもキルが出来て楽しいです。是非インストールしてみてください。

5

先に発売されているPS4版などは有料ですが、こちらは基本無料で遊べます
また、課金要素も無いに等しいので、無課金でも楽しめます
肝心のゲーム内容ですが、立ち回りだけでなく使う武器も人それぞれなのでいくらでも戦闘パターンが考えられて面白いです

fun

5年前

5

正統派バトロワゲーム。最近のバトロワゲームの火付け役になったと言っても過言ではないPUBGのスマートフォンバージョンです。PCと同じマップ、同じ武器でプレイできるので、再現性がとても高いと言えるでしょう。しかし、まだ軽微な不具合が見当たります。リリースして時期も経っていないので仕方がないと思いますが、スタックなどを優先して解決していただけるとありがたい。

加藤吏人

5年前

5

楽しい。自分は流行りで始めたのですが、ここまでハマれるとは!100人と同じ瞬間から闘える!これが全ての真骨頂だとおもいます!

396(ミクロ)

5年前

5

バトルロイヤル系アプリはこれが初めてでしたが、とても楽しいです。初心者の頃はBOTとの戦いなので、最初からボコボコにされて心が折れるということもありません。徐々にゲームに慣れていけるシステムがとても良いと思います。練習場もあるので、この手のゲームが初めての方も楽しめると思います!

5

手軽にプレイ出来るFPSゲームで、始めた頃は初心者でも安心出来るように相手が弱いbotなので最後まで生き残って勝つ(ドン勝)ことが出来ます
荒野行動には負けないでほしい

4

グラフィックもよく武器数も多いのでとても楽しかった!バトル範囲も広いのでやり甲斐があります。

5

100人全員で戦えるこのゲームのツボが素晴らしいところだと思います高野行動にあったようなゲームと違い実物もなく臨場感がありすごい面白いゲームです

History

5年前

5

PUBGの公式スマートフォン版ゲームです中国のアップルストアではもう出ていましたがついに日本に来ました荒野行動よりリアルなとこがあります。PUBGの方が本格的なのでぜひ始めてください

yoppu

5年前

5

みんな大好き荒野行動の元ネタが少し遅れてモバイルで登場!
荒野との違いは、物理演算が入ってるかどうかくらいかな?
荒野は弾がどこまでもまっすぐ進むけど、こちらは遠くに進むほど重力で下に落ちる。グラフィックもこっちのが綺麗なので、よりリアル志向や本物志向はこちらの方がおススメ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KRAFTON Inc のアプリ