ぐっどうぃる博士の音ライブラリ

販売元:Foronefirst Inc.

最終アップデート日:2012年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月7日

音声とテキストで学ぶ「ぐっどうぃる博士」の恋愛メソッド

「恋愛ユニバーシティ(http://u-rennai.jp/)」で恋愛相談に対応し、「恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略」なども出版している「ぐっどうぃる博士」の恋愛指南を楽しめるアプリです。基本無料ですが、あらかじめダウンロードされているコンテンツ以外は、アドオンの購入が必要です。

恋愛メソッドは「出会い」「片思い」「恋人未満」「恋人」「復縁」「結婚」という6つのシーンに分けてシリーズで紹介されていきます。また検索をタップすれば「察する能力」や「落ちない男を落とす方法」などカテゴリで見ることもできます。

生命科学の観点からモテるということを追求してきた博士の興味深い理論を楽しめます。女性向けの内容がほとんどですが、男性が聞いても参考になるコンテンツもあります。基本無料で会員登録も不要ですので、まずはダウンロードして無料のコンテンツを聴いてみましょう。

良い点
  • 6つのシーンについて、モテ理論を音声とテキストで紹介

こんな人におすすめ

恋愛がうまくいかず、藁にもすがる思いの人にぴったりなのが本アプリです。良い恋人が出来ないのはもう運命なんだと諦めてしまった方もぐっどうぃる博士の論理的な話を聞いていくうちに、恋愛も有る意味科学だとストイックに思えるようになりますよ。ラジオのような感覚で聞けるので寝る前の時間、通勤通学中に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぐっどうぃる博士の音ライブラリ

販売元:Foronefirst Inc.

最終アップデート日:2012年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

ぐっどうぃる博士って誰
ぐっどうぃる博士という名前はちょっとアレな感じですけど、言っていることは結構まともです(笑)
一応、対象は女性なのかな?でも男の自分が読んでも普通に楽しめました。
追加コンテンツは有料ですけど、プリインストールされているものは無料で楽しめます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });