Airport Scanner

販売元:Kedlin Company, LLC

最終アップデート日:2020年7月16日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

空の安全はあなたが守る!危険物の持ち込みを厳しくチェックしよう

空港から飛行機に乗り込もうとする人の荷物をチェックして、危険物の持ち込みを防ぎましょう。
空港の税関職員になって荷物を検査し危険な荷物だけをチェックしてください。

斧やピストルなどの危険なものを持ち込もうとする人が大勢います。それらをチェックし、見逃しがないように気をつけましょう。中にはわかりにくく他の荷物に紛れさせてあるものもあります。必ずすべてを見つけ出しましょう。

何も危険物がなければ素早く通してあげましょう。スピードと正確性が命のゲームです。早くやればやるほどスコアがあがりますが、間違えてしまったらマイナスポイントです。ゲームに慣れないうちは正確性を重視した方がいいでしょう。

危険物は武器の類だけでなく大量の液体や麻薬などもあります。見逃さないようにきちんと検査して乗客の安全を守りましょう。

良い点
  • 税関職員になりきって透けて見える荷物から危険物をチェック
  • 素早く作業を進めるほどスコアアップ
  • 紛らわしい危険物もしっかりチェックして高ポイントゲット

こんな人におすすめ

税関になって危険物の持ち込みをチェックするこのアプリですが、杓子定規に一人一人検査をすればいいというものではありません。中にはVIP客や急いでいるお客さんなどもいるため、時に列流れを変える必要も出てきます。荷物の中身をチェックするだけでなく人にも気を配る視野の広さが大切なこのゲーム。実生活でもこのスキルが役に立つかも?

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Airport Scanner

販売元:Kedlin Company, LLC

最終アップデート日:2020年7月16日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

3

スピードと正確性が大事
自分が税関職員となり、荷物検査をしていくのですがスピードと正確性が大事です。
誤って危険物を通してしまうとポイントが減ってしまします。
次から次へと荷物が流れてくるので、すごく神経を使っているのがわかります。

4

無料のレジアプリ
このアプリは、空港で働いている税関職員になりきり、透けて見える荷物チェックをしていくゲームです。シンプルで単純でありながらも、瞬発力が問われます。ゲームが初めてという人でも楽しめる安易さも魅力です。ハッキリとしたポップなカラーコーディネートも非常に印象的です、鮮やかなカラーが、ゲームをいっそう楽しくさせているようです。簡単な設定で子どもでも出来るから、ファミリーゲームとしてみんなで楽しむことも出来ます。