2013年あなたの運勢

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2015年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

5人の占い師があなたを鑑定してくれるアプリ

当たると噂の日本全国、5人の鑑定士の2012年の占いを見ることができます。無料の範囲でも5人の鑑定士、それぞれ1つずつの占いを受けられます。まずは自分の名前、生年月日、性別を登録します。鑑定士と内容は京都で行列の起こる、京都嵐山の母「秦 リカ」監修の運命、「365日誕生日占い手帳」がヒットした「早坂好ノ」の恋愛運、東京、音羽護国寺の兄「ロダム・アサイラム」の健康運、数秘術界の重鎮「オルサー・ラマザン」の金運、12鳥占い「きらら」の仕事運の5名の占いです。それぞれに特徴のある丁寧な鑑定結果を見ることができます。さらに詳細な鑑定結果を求める方には有料オプションで詳細版を購入することもできます。無料メニューでも十分楽しめるので、まずはあなたの2012年を鑑定してみてください。

こんな人におすすめ

2013年の貴方の運勢を占ってくれるという本作。無料の鑑定メニューが豊富に用意されていますので、不安に感じている事、知りたい未来の事などを気軽に占ってもらいましょう。本格的な占いをしてほしいのであれば特別鑑定メニューから。無料ではありませんがお金を払うだけの価値は十二分にあります。本アプリで幸せな未来を掴みましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2013年あなたの運勢

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2015年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

5

将来のために参考になるアプリ
2012年は仕事で行き詰っていたこともあり、自分の運勢に不安を感じていました。このアプリは5人の占い師がそれぞれ鑑定してくれるので、自分の運勢を様々な観点から知ることができます。将来のことも占ってくれるので、今後どのように行動したほうがいいのかが分かり、とても参考になります。有料オプションを利用するとさらに詳しい鑑定結果を知ることができて、現在の悩みを解消することができます。これから仕事で評価されるために、この鑑定結果を参考にして毎日頑張っていこうと思っています。

3

おすすめアプリ
こちらのアプリは大変参考にする事が出来ました。占いの内容も大変豊富でしたし、何と言っても鑑定を行っている先生方が5人もいらっしゃるという所が魅力的でした。どの内容の鑑定も無料であった為に全て利用させて頂きました。鑑定結果も大変細かく記載されており、実にわかりやすい内容でした。内容の気になったものに関しては、本格的な鑑定も受ける事が出来たのが大変良かったです。料金が発生してしまうのですが、結果を見て有料でも利用するだけの価値はあると感じました。元々悩みやすい性格なのですが、そういった際はこういった手軽に利用できる物を活用し、自分の考えなどの参考にして元気を貰っています。これからも利用して行くつもりです。