iPhone、iPadアプリ「フロントラインコマンド」のアイコン

無料

フロントラインコマンド

開発:
Beijing Zhangzhong MIG Information Technology Co. Ltd.
容量:
237MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

無料で楽しめる本格的な三人称視点のガンシューティング

三人称視点での撃ち合いが楽しめるTPS(サードパーソンシューター)です。無料とは思えないほどしっかりつくり込まれていますので、ガンシューティング好きなら納得できる内容です。

TPSといっても市街地を好き勝手に移動できるわけではなく、撃ち合いをするポイントでゲームがスタートし、そこからいくつか用意された遮蔽物の陰に移動できる程度。しかし遮蔽物に身を隠してマガジンを交換し、からだをさらして敵を銃撃したあとまた隠れるという本格的な銃撃戦が楽しめます。もちろんヘッドショットでの一撃必殺がありますし、隠れている遮蔽物が敵の攻撃で壊れるなど、しっかりとつくり込まれています。

新たな銃の購入が可能ですし、銃によって有効射程なども変化しますので、ミッションごとに使い分けることも必要。またレベルアップなどのやり込み要素もしっかりあります。アプリ内課金はありますが、ウデが確かなら課金しなくてもたっぷり遊べます。銃撃戦に挑戦してみたい初心者から、TPS上級者までオススメできるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください