iPhone、iPadアプリ「魔法の無料アプリ 2012:無料で3つのアプリを毎日貰おう!」のアイコン

無料

魔法の無料アプリ 2012:無料で3つのアプリを毎日貰おう!

開発:
MagicSolver.com Ltd.
容量:
22.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

毎日3つのアプリが貰えるお得で楽しいアプリ紹介

無料の3つのアプリを期間限定で貰えるアプリです。

アプリの特徴はちょっとしたゲーム感覚になっていること。
3つのロケットが用意されていてタップすることでロケットが打ち上がり、アプリが登場するという仕組みになっています。ロケットと共に爆弾も表示されます。爆弾には時刻がカウントダウン表示されていて、アプリがダウンロード出来る期限を示しています。カウントが0になるとアプリは消え、次のアプリが登場します。

3つのアプリは毎日更新される上、何が登場するかは予測が出来ません。ゲームアプリだったり、ビジネスツールだったりと様々なので、わくわく感も感じることが出来ます。

アプリは無料でダウンロードできますが、元は有料だったアプリです。ダウンロードするとどれだけ節約できたかも教えてくれるのでお得感も感じることが出来ます。

自分では見つけることが出来なかった掘り出しものを発見できるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

MagicSolver.com Ltd. のアプリ