小さな羊

販売元:SuperFine Games Limited

最終アップデート日:2022年5月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

5

ピンクの羊、ブルーに雪柄の羊、キラキラと輝く発光した羊、様々なひつじさんを牧場に飼って繁殖させて、
天使のかわいいツールを置いたりもできます。
クターっと羊たちがスヤスヤと眠っている姿にとても癒されます。
雨が降ったらキノコが生えたりお祈りしたら羊の赤ちゃんのプレゼントがあったりします。
繁殖しすぎた羊は売ることもできます♪
暇つぶしのつもりが必死でやっていたりしてしまう...課金しなくてもクリスタルはゲットできるので充分に遊べて楽しめます。
のんびりと自由に好きな時に羊の世話ができるのでストレスになりません。
お腹が空いていると、牧草に向かって笑顔でテッテテッテと走って行く姿も愛らしいです。
狼が来たりしますが、犬を調教すれば撃たなくても追い払ってくれます。

ボムゾー

5年前

2

牧場生活を送れるアプリ。
とにかく羊ばかりでモコモコしていていてとても可愛らしい。
ただ牧場生活というより羊生活なのでちょっと思ってたのと違った。

nicoron

5年前

3

もふもふがたまらなく可愛くて癒されます。
眠るひつじが特に好きです。
寝る前にチェックしてエサをあげたり芝生を手入れしたり、そうしている間に眠くるというルーティーンを過ごしています。

4

愛着が湧きすぎて、オオカミが出た時の自分の慌てっぷりが半端ない。
少し使い方がわかりにくい。

松丸

5年前

4

一匹一匹に愛着が沸くね
牧場も自分の好きようにできますが
アイテムはまだ少ない気がするので増やしてほしい

石狩鍋

6年前

4

モフモフ感が再現されていてグラフィックが非常に良いですね。牧場を自由にデコレーション出来る機能が面白いです!

両儀式

7年前

4

凄く可愛い羊を育てる癒し系ゲームです(^ ^)!施設とかも作ったりも出来ます‼️モフモフ癒されたい方、可愛いのが好きな方に是非オススメ!

カズキング

7年前

4

とても癒されるし、面白みもしっかりとあるゲームです。動物好きの方にはぜひオススメです。
唯一無二の欠点といえば、あまり重いゲームでもないのにも拘らず、バグが多く、よく落ちたりします。僕が使っている機種はiPhone6sなので、機種が古いということはないのですが…でもオススメです!

4

落としたり消したりを繰り返してしまう中毒(?)ゲームです。雰囲気は抜群!羊も可愛い!凄く楽しい!!文句はない…けど、でも飽きる…でもこのPCゲームっぽさが癖に!…なるけど容量っ…でも…、と葛藤するゲームですww オススメできるゲーム。(今自分のスマホには入ってないけど)

あや

7年前

5

羊を育てるゲーム。
とにかく羊がかわいいです♡
色んな種類の羊がいるし、デコや建物などいろいろあって飽きずに楽しめると思います。
是非ダウンロードしてみて下さい(^o^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });