Action Movie FX

販売元:Bad Robot Interactive

最終アップデート日:2018年5月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月23日

スター・ウォーズのワンシーンを、あなたの動画に簡単合成。

爆発や電撃など、3DCGのド派手なエフェクトを合成できる動画編集アプリです。スター・ウォーズのワンシーンをモチーフにした素材が用意されているので、まずは適当な動画に入れてみてください。操作は簡単なのに、映画と肩を並べる本格的な合成ができて面白いです。

アプリ内で新しいエフェクトを追加購入することも可能。自分なりにシーンを考えてみて、笑える動画やカッコいい動画を作ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • スター・ウォーズ関連のエフェクトを合成できる動画編集アプリ
  • 操作は驚くほど簡単。エフェクトの入るタイミングを指定するだけ
  • 効果音もセットで。ドカーンと鳴り響く派手な動画が作れる

▲ビリビリと放電するエフェクトがカッコいいですね。映像に奥行きも感じさせてくれます。

▲スター・ウォーズをモチーフにしたさまざまな素材を収録。

▲動画撮影時にガイドがついているので、これに沿って人物や物体を配置してみてください。

動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Action Movie FX

販売元:Bad Robot Interactive

最終アップデート日:2018年5月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

KMY

6年前

4

スターウォーズみたいな特撮映画風の動画を作れるアプリ。無料だと追加できるシーンが確か1個か2個ほどだったかな。かなり限られていて有料版を買うことになっちゃうのだが、お遊びで動画を作る分にはおもしろい。もちろん本格的なVFXみたいな細かい編集はできない。でも合成してみたらすげー!ってなりますw

イザム

8年前

4

前々から人気のあったハリウッドの1シーンみたいな動画が作成できる動画合成アプリです!現在StarWarsのものもあって嬉しい!クオリティが高すぎて感心してしまいました!

千棘

8年前

3

面白い動画が撮りたい方必見です。ハリウッドのワンシーンのように、爆発やSFの特殊効果が入った動画が撮影できます!友達と遊んだり、SNSの投稿に使ったりするのに使える!

Kobayashi_0721

8年前

4

簡単にハリウッドっぽいアクションムービーがとれる動画アプリ!爆発させたり、モンスターが出てきたり・・・。かなりリアルに撮れるので楽しいです(^o^)

4

面白いです。
ガイドに合わせて動画を撮影すると、ハリウッド映画のワンシーンみたいな特殊効果を入れることができるというアプリです。感覚としてはARカメラみたいな感じかな。
何気ない動画でも面白くなるので、SNSとかでシェアするには最適ですね。
無料で試せるものもあるんですが、少ないです。あとは個別に有料になります。でもひとつ100円だからそんなに高くはないかなあという印象ですね。安いセットパックがあると手を出しやすいかと思います!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });