沖縄で使えるクーポン

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月8日

アプリ片手に、ちょっぴりお得な沖縄旅行を満喫しよう!

常夏の楽園こと「沖縄」。バカンス気分で沖縄に旅行するといっても、どんな人でもお財布に優しい旅行にしたいものですよね。そんなあなたにおススメなのが本アプリ。何と沖縄で使えるクーポンが満載のアプリになっています。これであなたの沖縄旅行をより楽しいものにしてはいかがでしょうか。

収録されるクーポンは飲食店・ホテルと言った旅行にかかせない施設のものはもちろんのこと、沖縄レジャーの代名詞、マリンスポーツで利用できるものまでと非常に幅広い取り扱い。ちょっと予算的にキツくて諦めていたレジャーも本アプリを活用すれば実現も夢ではないかもしれません。

さらにクーポン画面には施設の評判や写真といった情報も併せて紹介され、お店選びの参考にもできてしまえるのも嬉しい機能。本アプリを片手にあなたの沖縄旅行を実りあるものにしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 飲食店といったお店からマリンスポーツまで、幅広いクーポンが利用可能!
  • クーポン以外にも評判や写真なども紹介され、お店選びの参考に最適

こんな人におすすめ

沖縄旅行を存分に楽しみたい方、特に計画的な旅行をしたいという方に本アプリは役立つはずです。何も沖縄に行かなくとも、出発前に大方のプランをアプリ片手に決めていくことができるのですから。どこ行けばいいか迷った時は”人気”スポットをチェックしましょう!青の洞窟ボートツアーや琉球ガラス村、沖縄料理店まで行き先候補がすんなり見つかりますよ!

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

沖縄で使えるクーポン

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

エリオchan

10年前

4

そ、そんな
まだ日程は決まっていませんが、沖縄旅行の計画があがっているので予習がてらにダウンロードしました。

人気ランキングでお店をチェックできるし、お店の数もたくさん登録されてて、こりゃいいわー!と思っていたら・・・。

なんと、今月末でサービス終了・・・ガーン・・・。
せっかく使おうと思っていたのに、後継アプリは出ないんでしょうか?良さそうなアプリだったのに残念。

Excite Japan Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });