ねこねこ数字さがし

販売元:AMGAMES Inc.

最終アップデート日:2014年11月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

お風呂猫に勇者猫。猫だらけの癒し系数字ゲーム

猫達が多数登場するイラストの中から数字を見つけていくシンプルなゲームアプリです。

制限時間内に指定された数字を見つけてタップしていくだけの簡単操作で、1つ目のレベルをクリアすれば、次のレベルに進み、全部で5つのレベルに挑戦します。最初のレベルでは数字は比較的見つけやすく、見つける数字の数も少ないのですんなりクリア出来ます。ですが、レベルが上がる毎に数字は見つけにくくなり、見つける数字の数もどんどん増えていきます。大人でも悩んでしまう難易度ですが根気よく探していきましょう。

ゲームはシーンに分かれていて、無料では4つのシーンが遊べます。シーンによってイラストが変わるのもまた面白いところで、猫たちの入浴シーンや勇者になった姿などユニークなイラストが楽しめます。ゲームの随所にも猫達が登場し、猫好きにはたまらないアプリです。

良い点
  • 各5段階4シーンのゲームが無料で楽しめる
  • 随所に登場するネコちゃん達に癒される!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ねこねこ数字さがし

販売元:AMGAMES Inc.

最終アップデート日:2014年11月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

可愛いんですが
猫ちゃんの絵がどれも可愛くて癒されますね♪☆(o^-^)

所々で猫ちゃんが現れる場面もあり、細かい所まで気を配っている印象を受けました。

パズルの難易度もそこそこあり、★2つでも悩んでしまいました。

ただ惜しいと思ったのが、シーンが少ないということ。

無料で出来るシーンをもっと増やしてほしいですね。

とまとん

11年前

5

お気に入り♪
ほんと可愛いですね~♪

特に銭湯のシーンがにゃんとも言えない♪

クリアしても何度も見てしまう癒し系アプリです。

難易度も絶妙で、そんな所にあったの!?って驚かされることもあって
ゲームとしても充分楽しめました!

山中猫

11年前

5

癒される~
可愛い!

ほんっとに癒されます♪
ステージの絵はもちろん、随所に猫ちゃんが登場して
猫好きにはたまらないゲームですね。

ごろ~んとだらしない格好で寝てる猫ちゃんが気に入りましたv

ステージ5からが課金っていうのはちょっと不満だったけど
結局購入しちゃいました。
もっと増えるといいな。

AMGAMES Inc. のアプリ