GoMiの日

販売元:Shen-Wen Yang

最終アップデート日:2016年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月10日

「あ、今日だった!」を無くすゴミ収集日お知らせアプリ

忙しくて曜日感覚が薄れたり、朝の忙しさでゴミ出しを忘れることはありませんか? ゴミが出されているのを見てハッとする人も少なくないはず。

ゴミの日を忘れがちな人にオススメなのがこのアプリ。ゴミの日を設定すれば指定した時間に通知してくれますので、前日の寝る前にゴミをまとめておくということも可能ですよ。

ゴミの日は毎週○曜日というように設定できますし、第1△曜日のような設定も可能。また1ヶ月に3日までですが、曜日ではなく日付でゴミの日を設定できます。ゴミの日の通知は日付と時間を指定できますので、前日に通知してゴミをまとめておけます。

インターフェースがかわいくデザインされていますので、気持ちよくゴミ出しの準備ができるはず。無料で利用できますので、インストールしておくと便利ですよ。

良い点
  • ゴミの収集日を記録
  • 設定した時間にゴミの日をお知らせ

家事アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】家事アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】家事アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GoMiの日

販売元:Shen-Wen Yang

最終アップデート日:2016年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

take-wow

7年前

3

便利!
シンプルで使いやすくて便利ー!ありがたい。
これのおかげで毎週忘れがちだった土曜日のゴミ出しも忘れなくなりました!
第何回目の曜日みたいな指定もできて、結構作りこまれてるなーという印象です!インターフェースがちょっとかわいすぎるので、そこは選べるようにとかしてほしかったですが・・

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });