Fresh Tracks Snowboarding

販売元:First Touch Games Ltd.

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

もはやゲレンデ。どこでもスノボー気分に浸れる本格的なゲーム

白銀の世界を颯爽と滑っていくスポーツ「スノーボード」。オフシーズン中でゲレンデに行けず、もどかしい思いをしている方がいると思います。そんなあなたにおススメなのが本アプリ。季節を気にせずにスノボーをプレイできる魅惑のゲームです。

本アプリの特徴は、何といってもグラフィックの美しさ。携帯アプリとは思えないほど、雪の表情がリアルに再現されています。滑走した後に舞い上がる雪はまるでゲレンデそのもの。雪に飢えているボーダーの方には眉唾ものです。
また、実際のスノボーを思わせるゲーム操作。本体を傾け、バランスを保つ操作が実際のスノボーに通ずるものがあります。また、スワイプ操作を加えるとトリックが可能。憧れをスーパーテクニックをこの手で実現できます。

アバターの設定や得意なパフォーマンスの異なるボードの選択など、スノボーファンを飽きさせない機能ばかりです。手軽にゲレンデ気分に浸ることができるゲームです。

良い点
  • 雪の表情がリアルに再現されたグラフィックがキレイ
  • 実際のスノボーに通ずる操作が楽しい
  • アバターの設定やボードの購入ができ、やり込み要素充分

ウィンタースポーツゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ウィンタースポーツゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ウィンタースポーツゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fresh Tracks Snowboarding

販売元:First Touch Games Ltd.

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ヤヴァイ

7年前

5

デバイスを傾けて遊ぶゲームです!
最初は操作がなれなかったけど
やっていくうちに慣れました!
とても面白いゲームですよー(*^_^*)

じょん

7年前

5

3Dスノーボードゲームです。簡単操作で高度な技ができるので爽快です(^^)やったことない方は是非☆

rm1031

11年前

3

単純ゲームとしては○
シンプルゲームとして空き時間に遊ぶのにはもってこいだと思います。

ただ課金しないとかなりめんどくさいいわゆる「レベル上げ」が必要です。次のステージに行けるのにお金がないため進めないということが日常的に起こります。

やりこむのは考えただけでめんどくさいので、スノーボードが好きな人以外にはあまりオススメできません。

暇暇日記

11年前

3

爽快感が足りない。。
無料の割にグラフィックもいいしそれなりに熱中してやれる気はするけど、なんだか爽快感が足りない気がする。

スピード感が無く、なんだかもっさりした印象を受けます。
操作方法やコインをためていってボード購入などできるシステムは好きいなんで、惜しいですね。

もっとスピード感や技出す時のかっこよさを足してほしいなと思います。

First Touch Games Ltd. のアプリ