無料

ベスト ショット Lite

開発:
容量:
5.2MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

もう決定的瞬間は逃さない。時間を遡って写真を撮るアプリ

カメラを構えて準備していたのにもかかわらず、決定的瞬間を逃してしまったという経験をお持ちの方がいると思います。そんなあなたにおススメなのが、『ベスト ショット Lite』。何と、シャッターを切る前に遡った写真を保存することができるアプリです。

使い方は至ってカンタン。スタンバイボタンを押すだけです。カメラボタンが緑になったら、いつもと同様にシャッターを切るだけ。すると、シャッターを切る1.5秒前までの連続写真が表示されます。これなら、カメラさえ起動して構えておくだけで決定気的瞬間を逃すことはなくなるはず。
また、シャッターを切った3秒後の連続写真も併せて表示します。前後で連写が可能なので、動く被写体にうってつけです。

この無料版では遡る時間が制限されていますが、有料版では制限が解除。遡り時間は10秒まで、シャッター後の撮影時間は20秒まで設定可能。

決定的瞬間を写真に収めたい方におススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

LLC.Hasshokukou のアプリ