Skitch: 撮る。描き込む。共有する。

販売元:Evernote Corporation

最終アップデート日:2015年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Keiko

8年前

4

写真や地図、Webサイトなどあらゆるものに直接書き込みが出来るアプリ。シンプルなことですがこれがなかなか役に立ちます。

yu-ko

8年前

3

写真や地図に書き込んだり、モザイク、スタンプを貼ったり出来るツールアプリ。集合場所を送る際、イベントの説明をする時などに便利です。シンプルで使える場面が多いので手放せません。

hikari_mm

8年前

3

写真や地図に書き込んだり、モザイク、スタンプを貼ったり出来るツールアプリ。集合場所を送る際、イベントの説明をする時などに便利です。シンプルで使える場面が多いので手放せません。

lucy

8年前

3

自分が撮った写真に書き込めるアプリ。マーカーでチェックしたり地図に目印を入れたりと何かと便利に使えます。引越しの際にすごく頼りなった!家具を買う際、とりあえず部屋の写真を撮って、幅とか高さをガシガシ書き込んで画像を保存しておけば、後で見返せてGOOD!

DJバード

9年前

4

楽しく使えます
ビジネスマン向けっぽい雰囲気ですが、全然、楽しく使えています。私は主にツイッター用の画像加工ばっかりですが(・∀・。)
Evernoteが良いと聞いて入れたものの、いまいち使い方がわからなくて放置していた時にSkitchを見つけました。
取っ掛かりになったので、Evernoteもいろいろ使ってみようと思っています(○`・v・)☆
お仕事用なら仕方ないかとは思うんですが、スナップ加工をもう少し。
インスタグラムみたいな事もできたらいいな~

ビザップ

10年前

5

画像に注釈を入れるのに使うアプリ
画像に注釈などを入力するためのアプリ。

白い外枠が含まれて入る文字が挿入できるので、非常に読みやすい。

特徴的なスタンプがあったりもするので、資料にポイントやメモを追加して相手に渡すのに便利。

そして作成したノートはエバーノートに同期される(これは個人的にはそんなに重要じゃないけど)

パソコンにもインストールできるアプリケーションがあるので、iPhone・iPad・パソコンで同じデータを編集できる。

ブログに操作説明を載せる時にもとても分かりやすい図解を作ることができるので便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Evernote Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });