スモールキャラカメラN

販売元:Honda Motor Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

目玉を付けてオリジナルキャラクターを作成するカメラアプリ

「スモールキャラカメラN」は身近なものに目玉をつけて、可愛いキャラクターに変身させてしまうカメラアプリです。
基本的な使い方は、被写体となるものと表示される目玉の位置を合わせて撮るだけです。撮った写真を好きな形にカットして自分オリジナルのキャラクターを作成することができます。キャラクターの印象を決める目玉の柄もハート柄やサングラスなど27種類の中から選択可能です。ふきだし機能を使ってセリフを入れれば、作ったキャラがイキイキしてさらに可愛くなりますよ。
また、被写体を人に変えてふきだし機能を活用したメッセージカードとしても利用できそうです。連携するTwitterやFacebook上で、メッセージを伝えることもできます。

アプリを使ってあなたオリジナルのキャラクターを作ってみてはどうでしょうか。

良い点
  • 被写体と目玉を合わせて撮るだけで、キャラクター作成ができる
  • TwitterやFacebookとの連携で、メッセージカードとしても活用できる

このアプリの使い方

写真をかざして撮影するだけで、ペン立てもお鍋もパソコンもなんでも可愛いキャラクターになってしまう本アプリ。キャラクターを作るだけでなく、自動的に吹き出しが追加され画像としてアプリにストックされます。つまり、アルバムにストックしておいた自分のオリジナルキャラをいつでもSNSやメールなどでメッセージスタンプとして送れます。世界に一つしかないスタンプを友達に自慢してみてはいかがでしょうか?

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スモールキャラカメラN

販売元:Honda Motor Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

4

写真を撮るのが楽しい
色々な物に目玉をつけて写真を撮るアプリで、結構面白くてハマってます。
吹き出し部分にコメントを入れることができ、こんな事言わないだろうというセリフを入れて遊んでいます。
ツイッターやfacebookにもアップできるので、ネタ切れの時に使っています。

SASSY

9年前

3

暇な時楽しめるアプリ
最近ちょっとユーモアのあるアプリがお気に入りなんです!

このアプリは、自分で撮った写真に目玉を付けてキャラクターにしちゃうっていうやつです。身近にあるものすべてに目玉つけちゃってますよ笑

自分の家の雑貨やキッチン用品、すべてに命が吹き込まれるみたいでおもしろい!今にも歩き出しそうなくらいリアルで笑えますね。僕はひとつひとつに名前をつけてます笑
愛着わいてきますね。吹き出しつきにして楽しんでいます!暇なときにどうぞ。

Honda Motor Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });