無料

半額の達人

開発:
容量:
11.8MB
3.42

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

半額シールが貼られた弁当をめぐった争奪戦!

あなたはスーパーのお弁当コーナーで半額弁当争奪戦に参加したことがありますか?戦場では日々研ぎ澄まされた観察力、的確なポジショニング、そして瞬時に手を伸ばす反射神経が問われます。『半額の達人』は半額シール争奪戦を想定したシミュレーションアプリ。アプリを使って実践では負けない力を身につけましょう!

ゲームはシンプル。画面上に現れる弁当に2割引き、3割引き、半額の順にシールが貼られていきます。半額のときにタップすると見事値引き分のポイントが加点され、2,3割でタップしてしまうと半額時との差額分が減点されます。『半額』弁当はすぐに取られてしまうので集中して確実にゲットしましょう。

全体を俯瞰する能力と反射神経を身につけられる本アプリ、半額弁当を愛するすべての人にオススメです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

2年前

5

1分間にどれだけ「半額シール」の貼られたお惣菜をゲットできるか競うバーゲンアクションゲーム。シールの種類が、2割引、3割引、そして半額になった瞬間を逃さず、お惣菜をタップする事でスコアが伸びる。ちなみにタップする度に某唇のぶっとい滑らなくて究極生命体なあの人っぽいボイスが流れる。

Jessica

2年前

3

弁当に半額のシールが貼られたら即タップ!反射神経が問われるカジュアルゲームです!日常のあるあるな設定がいいですね^^

まゆげ

5年前

3

単調なくせにアツくなれるゲーム
まず始めに。どこかで聞いたことあるような声はタイトルロゴから連想する声ではありません。もっとこう、強力な感じの、音速だったりビクトリーだったりするほうのあの声です。それも本家より馬力不足な感じの声。(でもとりあえず似てるかもしれない)

ゲーム自体は非常に単調で、食品が半額になるまでじっと耐えてから半額をタップするというもの。食品によって半額までの速度がちがうんですが、どうにもランダムっぽい気がして非常にタイミングを読みづらいです。これ、スコアも運任せな部分が大きい気がするくらいランダムに感じるのが残念です。

とは言えその連打できないでじっと待つというのがいい感じに熱くなれます。くだんねーと思いながらも定期的に遊んでしまう、そんなぬるい魅力に満ちてます。

個人的にはアイコンのインパクトが好き。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AKIRA ISHII のアプリ