iPhone、iPadアプリ「HybridCamera」のアイコン

370円

HybridCamera

開発:
Kouhei Morizono
容量:
1.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アイコンをタッチするだけで撮影効果を付けられるカメラアプリ

写真に色々な効果を付けられると聞くと「面倒くさそう」と回れ右をしてしまう。そんな方におすすめしたいのが、アイコンをタッチするだけで写真に効果を付けられるアプリ『HybridCamera』です。

アプリを起動すると鉛筆やテレビ、筆やモザイクなどのアイコンが画面にずらりと並んでいます。アイコンをタッチしてみると、モザイク風や墨画風、鉛筆画風というようにファインダーから覗いた世界が変化。撮影前にどんな効果なのかを確認できるのはいいですね。

撮影した写真はカメラロールに保存されるので、SNSに投稿することもできます。サイトやブログにアップすれば色々な人から評価を貰えるかもしれません。アプリの機能を使いこなして、素敵な写真をどんどん撮影してみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

xoxo

7年前

3

1色しか認識できない世界って多分こんな感じ
赤、青、緑など特定の色以外を白黒にしてしまう写真が作れる。
画像編集ソフトで普通に加工しようと思うと超面倒だけど、
基本ワンタッチで操作できるのはありがたい。

珍しい加工機能だから、SNSに投稿する時は目立つと思われ。