Sparrow

販売元:Sparrow by Google

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月27日

複数のメールアドレス管理がしやすい軽快に動くメーラーアプリ!

サクサク動く使いやすさ抜群の軽快なメーラーアプリです。複数のメールアドレスを一括管理する事が出来てi.softbank.jpのメールアドレスから、GmailやYahooなどのメールアドレスまで簡単に管理できます。

例えば、全メールアドレスからの受信メールを一度にまとめてみることが出来るのでアカウントの切り替えの必要がなくスムーズに受信メールの管理が出来ます。もちろん各メールは時系列毎に整頓されて表示されるので非常に使いやすいです。

操作性も素晴らしくツイッタークライアントのような手軽なメッセージのやり取りが出来て、各会話スレッド間の移動もワンタッチで楽々できます。他にもメッセージの未読、スターの切り替えが楽だったり、会話スレッドを作成、一覧が出来たり、きちんとメールアカウント毎の署名でメールが送れるので、仕事用とプライベート用などでメールを使い分けている人にも嬉しいメーラーアプリです。

全メーラーアプリの中でも群をぬいた使いやすさと利便性を誇るので、メーラーアプリでお悩みの方や既存のiPhone内のメーラーでは満足できないという方は是非本アプリを使ってみてください。

良い点
  • 複数のメールアドレスを一括管理!
  • サクサク動いてスピーディーに使える!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sparrow

販売元:Sparrow by Google

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

Google に買収されてしまったが
Gmail クライアントとしては秀逸の出来なのは間違いない。
将来的に Push 通知対応予定で、期待していた矢先の Google 買収です。現在でもメンテアップデートはやっているので、通知無しでも非常に便利に使えます。
今後は、買収しただけに Google の展開に期待したいところです。