iPhone、iPadアプリ「Touch!SKE48 - チームKⅡ 選抜編 -」のアイコン

Touch!SKE48 - チームKⅡ 選抜編 -

価格
  • スマホに送る

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

K IIでも楽しむ脳内スポーツ

脳内スポーツとは視覚や聴覚へのインプットに対し、脳で判断や処理をしたあと、アウトプットを行うものをスポーツ同様に競うものです。SKE48は名古屋の栄を拠点に活動するAKB48の姉妹グループです。「Touch!SKE48 チームK II 選抜編」はパネルの中の20種類のSKEメンバーの顔を、指定された表情と同じものを探し当てていきタイムを競うゲームです。正しくタッチしても、間違えても、そのメンバーの声が流れます。間違えるとダメ出しされてしまいますよ。表情の写真、ボイスの素材はすべてこのゲームの為の新素材です。1ゲーム1メンバーとなっており、最初の購入時のメンバーは古川愛李です。このゲームにおけるチームK IIの選抜メンバーの中から、他のメンバーのゲームはそれぞれ別途購入します。Game Center対応なので、世界で人気の日本のアイドルと一緒に脳を鍛えて、脳内最強アスリートを目指し、世界のSKEファンと競ってみましょう。

Android版の特徴

ファン垂涎のアプリですが、iOSユーザーの皆さんごめんなさい!Android版だと無料で楽しむことができてしまいます。もちろんOS間での機能や彼女たちがみせる表情には寸分の狂いもなく、楽しむことができるようになっています。周りのiOSユーザーの人には内緒ですよ。ちょっぴりお得な本アプリで彼女たちの表情をたのしんでしまいましょ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

  • スマホに送る

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

dice-k

6年前

3

SKE48のファンには、ピッタリのアプリです
ゲームサイトを観覧中にこのアプリを発見して、思わずダウンロードしちゃいました。このアプリは、AKB48の姉妹グループのアプリで、間違え探しの様なゲームをして楽しみます。正解すると、限定ボイスが流れるなど楽しい特典が一杯でした。

KKO

6年前

3

頭を使うものでした
SKEと一緒に楽しめるゲームなのかなと思ったら、思った以上に頭を使うので驚いています。ただ、自分の推しメン探しにムキになってる自分がいます。なかなか時間潰しにもなるし、脳トレにもなるし楽しめるアプリです。