パズル&ドラゴンズ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (203

4

初めは三色からなのでやりやすいかと思います!ガチャの運は人それぞれなので続けることで強さは変わります!とても面白くて楽しいです!

5

昔に比べて、課金アイテムの魔法石が配られるようになったから、より楽しめる!
やらなくてもログインだけしてれば、また始める時に超楽しく始められるから、入れといて損はない!

加藤翔

5年前

4

同じ色の球を揃えて3つ以上で消せます!
モンスターのガチャガチャやダンジョンを倒しに行ったり!魔法石を集めたり!モンスター強化したりで楽しい要素がたくさんあります!

5年前

5

ココ最近はコラボやって暇を潰しているけどやっぱりすぐ飽きる…個人的な意見だけど倍率調整は必要だと思う

tsugaru

5年前

5

友人から進められて以来ずっと一緒に楽しんでいるが、どんとんと改善されていくシステムでやる期間が延びるほどに便利になっていっているのが実感できる。
最近では他のプレイヤーと一部のスキル上げや覚醒素材などがトレード出来るようになって使い勝手がとてもよくなったと感じた。
また被ってしまったキャラクターを4、5体選べば他のキャラクターと交換できるという点も個人的にはすごく画期的なシステムだと思った。

yoppu

6年前

5

巷ではオワコンなんて言われてるけれど、しっかりと今のニーズに合わせて進化し続けている。
リリースから変わらない隙間時間にまったりプレイできる一人モードはそのままに、プレイヤー対戦や協力モード、モンスターのトレード機能など、痒いところをしっかりと対応する運営は流石の一言。

石狩鍋

6年前

5

様々なコラボレーションをしていて飽きずにパズルをしていけるのが良かったです。コンボの爽快感や敵を倒すアクションも魅了だと思います。

4

パズル初めはあまりコンボ出来ませんでしたが、徐々に出来るようになってきました(5年目?)
今までやってきたゲームの中ではレアモンスター当たる確率が1番高いと思います。
ランキングダンジョンというのが始まり、再び熱くなってきましたね!!
楽しいです(*^^*)

あみ

6年前

3

パズドラはずっと続いてるゲームです私はパズルを組めないので下手くそですが友達がうまいです下手なりに練習して多少上手くなりました!

もな

6年前

5

パズドラです新環境になりましたモンポでヨーグルトソースもらえますためるのたいへんですが暇潰しになります

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ