パズル&ドラゴンズ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (203

4

とても大人気ゲームです!やり方は、同じ色を揃えるだけ!ガチャでレアなモンスターが当たった時の、楽しさや、ダンジョンでクリアした時の喜びがとても気持ち良いです!絶対入れたほうがいいので、いれてください!

3

パズルを揃えて自分がガチャで当てたドラゴンを使って敵を倒す面白いゲームです

5

このゲームは数年前に全盛期を迎えたパズルゲームです。ですが、今でも楽しめる充実したモンスターの種類とダンジョンの多さがあるのでまだまだ楽しめると思います!
ぜひやってみてください

❄コユキ❄

7年前

5

ランクが低く、モンスターが弱いと攻略は難しいですが、コツコツやっていけばすぐに強いモンスターも手にはいります。また、カッコイイ&かわいいキャラもたくさんいるのでキャラ目当てでプレイするのも一つの手だと思いす

わっさん

7年前

4

パズドラは、テレビCMでも放送されるほど有名で、やっている人も多いはずです。
操作は簡単で、とてもハマります!
やっていくうちに段々上手くなったりして
友達ともできます!
ガチャも激レアのキャラは当たりにくいですが、ゴットフェスというイベントが来たら当たりやすくなります。オススメ

5

ほかのゲームに比べて、コラボや新しいダンジョンが多くて、飽きにくい!!
パズルも単純な操作で、初心者でもやりやすい!!
魔法石もたまりやすく課金しなくても強くなるので、ストレスが溜まりにくいので、
おすすめのゲームです

匿名希望

7年前

5

このパズルゲームは、頭を使うがそれが面白い。
敵のギミックが豊富にあり何度やっても飽きない。
レアモンスターが出やすいので初心者もすぐに強くなれる。
協力プレイもあるので難しいダンジョンなどを一緒に攻略できる。
なので僕はこのゲームはを愛しています❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

もちおくん

7年前

4

言わずと知れるパズドラは、無課金でも楽しめる王道スマホゲームです。
運営がしっかりしているので魔法石をたくさんもらえたり、イベントがたくさんあるので長くプレイし続けている方もたくさんいます。
なんと言っても「ゴットフェス」は盛り上がります!強いモンスターがあたった時は最高です!!

oto

7年前

2

スマホゲーム業界を牽引してきたアプリ。2〜3年前までは楽しく遊べてたけど、長寿アプリの宿命かマンネリ気味。マルチプレイできない人と出来る人との格差が激しく1人で遊ぶのにはつらくなったので

4

協力プレイできて
前よりクリアしやすいし
パズドラレーダーと連動すれば
リダあわせやすいし
交換もできるから⭐4つ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


前のままなら⭐三つ(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ