無料

ネコ探し

開発:
容量:
5.0 MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

同じ猫はどれ?小さいお子さんでも楽しめるタッチゲーム

指定された猫と同じポーズ、同じ柄をした猫を探してタップするシンプルゲームです。

指定された猫と全く同じ猫を見事タップ出来れば1点、間違えてしまえば-1点になるというシンプルなルールです。制限時間は40秒。40秒以内にどれだけ点数を獲得出来るかを競います。

登場する猫は三毛猫や黒猫など様々で、たくさん登場します。その中から同じものを見つけ出すのはなかなか難しそうですが、慣れればパッと見つけられるようになる程難易度は低め。小さいお子さんでも楽しめるレベルになっています。

また、GameCenterと連携もしているので、他プレイヤー同士で点数を競い合って楽しむことも出来ます。

可愛い猫ばかりで癒し効果は抜群。大人から小さな子供まで楽しめるシンプルなゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kyamo

5年前

3

「間違え無い」ことがハイスコアへの第一歩
単純なネコ探しゲーム。単純だけど遊べるアプリを探していて、見つけました。

画面上部に表示されるネコと同じネコをフィールドから探してタップするゲームです。制限時間が設けられており、時間内に何匹タップできるかで競います。

左右反転や色違いなど、紛らわしいネコも出てきますが、基本的には子供でも楽しめるレベルで設定されています。最高レベルのオニモードでも、ネコが多いだけなので。

必勝法としては、「間違えない」こと。間違え1タップごとにマイナス1ポイントが課され、最終的に合計点から差し引かれてしまいます。間違えのネコを何度もタップすると、どんどんマイナスカウントが膨らむため、「2度押ししない」というマイルールが勝利への鍵になります。

単純なゲームなので☆3つですが、ネコが可愛いのでイラストを楽しむこともできます!