120円

iメールフィルタ

開発:
容量:
4.6MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

連絡先へのの送信、受信メールを自動でフィルタ処理

自分の連絡先を携帯端末から同期して、メールフィルタ処理が出来るアプリです。

SOFTBANK版iPhone、iPadで使えるメールアドレス(@i.softbank.jp) に対応し、届いたメールをフィルタ処理するのでソフトバンクのスマホユーザーにお勧めです。

送信アドレス別に、「メール転送」「プッシュ通知」「外部アプリ連携」「フォルダへの自動振り分け」「着信音の鳴り分け」「連絡先と連携した送信者名表示」「通知内容の個別設定」「処理済みメールへのフラグ設定」などの処理が可能で、メール生活がより快適なものになります。

これらの機能は連絡先と連携したホワイトリストにより、迷惑メールの対策としても使う事が出来ます。具体的な手順は、
本アプリ内の連絡先に登録済のアドレスはプッシュ通知をON
全ての登録済みの連絡先のプッシュ通知をOFF
全ての受信メールのプッシュ通知をOFF
標準メールアプリのi.softbankのアカウント、Mysoftbankの通知をOFF

上記の設定をすることで本アプリ内に同期した連絡先からのメールしかプッシュ通知をしないため迷惑メール対策や面倒なメールを見ないですむようになるんです。

迷惑メールに困っている方や沢山のメールを自分が見やすいようにカスタマイズしたい人は本アプリを試してみるといいかもしれません。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています