600円

ライオンキング ティモンがかたる

開発:
容量:
584MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

シンバと一緒に冒険だ!臨場感たっぷりのムービー絵本

お子さんに1度は見せたい、感動の超大作「ライオン・キング」が、ムービー絵本で登場しました。ストーリー内のキャラクター、ティモンが読み聞かせをし、シンバやムサファと吠えたり、絵を描いたり星を繋いだり…と、まるで自分もライオン・キングになるべく冒険をしているような、臨場感たっぷりの演出が施されています。

「ライオン・キング」は、王家の息子として生まれたライオン、シンバが、父親の死や数々の苦難・冒険を乗り越え、ついに動物たちの王様になるまでを描いた名作アニメです。このアプリでは、ただキャラクターがストーリーを読み上げてくれるだけでなく、マイクを利用して一緒に吠えたり、画面を触って動かすことでお話を進めていきます。BGMにはアニメのサウンドトラックを使用しているため、あの感動を何度でも手元で感じることができますよ。

ときには悲しい場面やコワ~い場面も登場しますが、シンバの希望に満ちた姿は、お子さんはもちろん大人も夢中になってしまうほど。映画を見た方も見ていない方も、ダウンロードしてみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Disney Publishing Worldwide Applications のアプリ