【閲覧注意】凶悪事件 -wikipedia,にちゃんねる(2ch)で有名な実録!実話の怖い話-

販売元:AppAge Limited

最終アップデート日:2012年12月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

風化させてはいけない凶悪事件の真相

今もなお記憶に残る「地下鉄サリン事件」や「和歌山毒物カレー事件」などの凶悪事件をまとめたアプリです。
未解決事件、有名な凶悪事件、有名な海外の凶悪事件などの7つのカテゴリーに分けられ、約100件の記事が収録されています。
記事は新しい事件があるたびに更新されますので、最近起こった事件もニュースでは報道されないところまでチェック出来ます。
こういった情報アプリはネット環境が無いと閲覧出来ない事が多いんですが、本アプリはオフラインでも閲覧出来るので、電波の悪い電車の中でも読むことが出来ます。
ニュースでは誤報される事もあり、真実を曲がった形で記憶してしまうこともあるでしょう。
本アプリで、事件の真相を確かめ正しい認識を深めましょう。

良い点
  • 事件の経緯から捜査状況まで詳細な情報を閲覧出来る

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【閲覧注意】凶悪事件 -wikipedia,にちゃんねる(2ch)で有名な実録!実話の怖い話-

販売元:AppAge Limited

最終アップデート日:2012年12月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

goodluck

11年前

4

これが現実?
興味本位で読んでしまいましたが、本当にあった話ばかりなので
驚きや暗い気分になるほうが上回ってしまいました。
でも自分の生まれていない時代の事件なども知ることが出来たので
結果的には読んでよかったと思ってます。

3

内容が重いです
他の方が言うように確かに内容が重いですね~。

決して面白半分で見るようなもんじゃないです。
でもだからこそこういうアプリはあるべきなのかな。

他の方のレビュー読んでて気づいちゃったんですが、Wikiのコピーですね。
Wiki読めば簡単に得られる情報かも。
とはいえ無料だし、いちいちサイトに飛ぶ作業を考えれば損は無いのかなとも思いますが。。

まあ複雑なところですね。

speed改

11年前

4

閲覧にはほんとに注意
面白半分でダウンロードして読んでみて後悔。

事件の詳細をかなり詳しく書かれていて、まるでその場にいるかの様で気分が悪くなった。

こんな残酷な事をする人間がいるのかと思うと恐ろしい。
タイトルの通り閲覧には注意。
だが、風化させてはいけない事件でもあるのでいいと思う。