iPhone、iPadアプリ「eZy Watermark lite - 写真」のアイコン

無料

eZy Watermark lite - 写真

開発:
Whizpool
容量:
159.5 MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

イラストにサインやロゴを入れて、無断転載を防止!

SNSで自作イラストを投稿すると、無断転載されることも。本アプリでサインなどを入れておけば、自分の作品だと証明できます。

文字も入れられますが、日本語フォントが少ないのが難点。ですがSNSだとIDを入れる人がほとんどなので問題はないでしょう。

▲一番お手軽なのはアプリ内に搭載されているステッカー。タトゥーのような模様を画像に入れられる。

▲手書きのサインやアイコンを入れて、個性をアピールするのも良い。

▲フォントは英字が中心。より個性的なデザインのフォントを使う際は課金が必要。

この機能がすごい

よく使うサインはテンプレートにして残しておけます。複数の画像に一気に貼れるので、一つずつちまちま書き込む必要がありません。イラストをまとめてアップしたときに活用してみてください。

またサインだけでなくQRコードを貼ることも可能。ホームページやブログのQRコードが載せておけるので、宣伝として利用したいときにはぴったりです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.7
最終記事更新日:2019年10月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

珠美☆

3年前

3

写真に文字やロゴなど自由に透かした加工が作れる。写真を何枚も重ねて透かしたり、ポストカードの様にデザインしたり自分のアイデア次第で写真がオシャレになる(^o^)