フジング(Hoozin)グループチャット-オンラインの友達と楽しいテキストメッセージ。

販売元:HOOZIN LTD

最終アップデート日:2013年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月15日

臨場感はまるで現実?スピーディでバラエティ豊かなビデオチャット

Hoozinはいつでもどこでも気心の知れた友人たちと一緒にいるかのように、会話やチャットを楽しむことができるSNSアプリです。それはまるでカフェで過ごしているような、自宅でくつろいでいるかのような、パーティ会場にいるかのような臨場感を味わうことができるでしょう。

グループを選択してハングアウトに参加すれば、声でも文字でも写真でもやりとりができます。これまでのビデオチャットのようなただ顔と声、文字だけが伝わるものとは一線を画したインターフェイス。動きのある画面では次々に新しい提案に対するやり取りやボケとツッコミなどのリアルに近いコミュニケーションを楽しめるはず。

Hoozinには、ネットと現実をもっと近いものにする楽しみが詰まっています。

良い点
  • グループで一緒にいる気分を味わえる
  • グループハングアウト中でもいろんなもののやり取りが可能

こんな人におすすめ

「今日暇だからちょっと集まろうぜ!」なんて言ったときに、「雨だから外に出たくない」なんて言われてしまうとがっかりですよね。でもこのアプリがあれば、みんな自宅でもその場にいるかのように交流が持てます。学校を卒業して離れ離れになってしまったメンバーとも好きなときに集まれます。同窓会や仲間内での集まり、その場に来られないメンバーもネットで参加できる時代が来ました。もう、集まるときに場所は関係ないのです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フジング(Hoozin)グループチャット-オンラインの友達と楽しいテキストメッセージ。

販売元:HOOZIN LTD

最終アップデート日:2013年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

4

ちょっとした同窓会にぴったりのアプリについて
とても楽しいアプリを発見することができました。無料でいつでも気心知れた仲間と繋がれるのがメリットです。写真や声や文字でやり取りできるため、自分と同じようなぽっちゃり仲間と久しぶりにつながることができました。集合場所を決めておりましたが、あいにくの雨だったためこのアプリを利用して自宅で仲間とコミュニケーションをとることができました。30歳を超えたらなかなか簡単には集まれなかったため、新鮮でしたし、アプリ経由だったため本音を言いやすい環境でした。

4

とても良い
グループでチャットを楽しめるSNSアプリです。学校が終わってから、自宅で友達とコミュニケーションを取るのに使っています。このアプリが優れているのは、とてもリアルに近い感覚で、お互いがコミュニケーションを取れることです。これまでのグループチャットに飽きているのであれば、一度使ってみると楽しめると思います。アニメーションやゲーム、お絵かきなど、グループで楽しめる多彩な機能があって、とても良いSNSアプリです。