アスファルト9:Legends - (Asphalt 9)

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

両儀式

5年前

5

グラフィックが素晴らしい!レースゲームは好きな人も、あまりやった事がない人も楽しめますよ!操作が簡単な割りに、ド派手なアクション!ハマります

タコス

5年前

4

レースゲーム初心者ですが、グラフィックもよく、迫力めっちゃありとても面白いです!まだ、自動操縦に頼りっきりですが慣れたら手動にしたいです!初心者でも楽しめてオススメ!

leakira

5年前

4

Asphalt 8からやってますけど、グラフィックが凄い。ただ、前バージョンと比べて、自動モード以外に変わったところが見当たらない。あと、その自動モードもないほうがマシ。

4

美しいグラフィックに定評のあるレースゲーム「アスファルト」シリーズの最新作。これまでのスマホを傾けて操作するタイプのほかに、自動走行で、要所要所で進みたいコースを選択する操作が導入され、よりスマホ向けのゲームになったと感じました。

fun

5年前

4

さすが新作。美麗なグラフィックに驚きました。ですが、今作から採用されたコンピュータによって勝手に操縦される(ニトロはマニュアル)システムは微妙かと。それ以外はかなり出来上がっています。

4

爽快感がハンパない!
スマホ操作に特化していて超ラク。
設計図を集めて新しい車種をゲットできた時のうれしさもヤバい。
1レースが短いので空き時間に1レース、腰を据えて何度もといったことができるのもいい。

5

アスファルトならではの画質はほんと流石としか言いようが無いです
端末によっては若干かくつきがありますが、気にはならないレベルです
ゲーム性もスマホアプリとしてはすごいあります

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ