無料

はこまち

開発:
容量:
5.1MB
3.27

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

15年で人口何人になるか測る、シンプルな都市発展シミュレーション

15年の間にどれだけ人口を増やせたかを測ります。1ゲーム10分ほどで、手軽にできるゲームです。

ボタンをタップするだけなのでかなりシンプル。ですが建物の場所やどの建物を建てるかによって結果が左右するので、何度も挑戦したくなります。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サイキ

1年前

4

ゲーム内の時間で15年かけて人口を増やし街を作るゲームです!
ちまちまやっていくうちに街が発展していくので見てて楽しい!
おまけに1プレイが10分で終わるので空き時間にサクッと遊ぶこともできます!
是非プレイしてみてください!

まゆげ

5年前

4

A列車好きやSimCity好きにオススメ
一番近いのはA列車だと思います。あれの超簡易版みたいなものでしょうか?線路はありますがそれほど深くは関係なく、店を建てる->発展するのを待つというターン性の待ちゲーです。

ゲーム内容的にはセーブも無いようなものすごく簡易な物です。ですがその分テンポよくゲームが進むので30分程度暇をつぶすのにはとてもよいアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHIGEYUKI TAKAHASHI のアプリ