120円

Wood Camera - Vintage Photo Editor

開発:
容量:
40.9MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一眼レフで撮ったような、味のある写真を作れるカメラアプリ

編集機能搭載で、一眼レフで撮ったような味のある写真を作ることのできるアプリです。

撮影の際、あらかじめ画面にフィルターをかけておくことができ、目の前にある景色がフィルターのかかった状態でどう映るのか確認しながらシャッターを切ることができます。編集機能には、フィルターは35種、テクスチャ30種、フレーム16種が用意されており、他にもトリミングや画像の回転を行うことができます。フィルターが、用意されたものをそのまま使うだけでなく、明るさやコントラストを自分で調整することができるためイメージにより近い加工が可能です。

特に利用してほしい機能は「ぼかし」。一つの被写体にわざとピントをあてて、まわりをぼかすことで味を出している写真を見たことがありませんか。撮影後の写真に、そのぼかしの効果を加えていくことのがこのアプリ。しかもピントを当てる部分やその範囲まで、2本の指の簡単操作で指定できるのです。

プロのような撮影技術がなくても、簡単に素敵な写真を作ることができます。写真が好きだけど高いカメラには手が出ない、という人におすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています