温湿度計 (体感温度,気圧計,不快指数)

販売元:KYU TAE PARK

最終アップデート日:2019年1月9日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

アプリを開いて即温度確認 温度計に必要なものはスピーディさです

現在地の温度さえわかればそれでいい。という方のための温度計アプリです。使い方は簡単、アプリを起動するだけ。「今日暑すぎ、30度超えてるんじゃないの!?」という時も、操作の煩雑さに惑わされる事なく起動できますよ。

良い点
  • 驚きの正確さ。現在置から温度、湿度、気圧、不快指数を一瞬で表示
  • カラフルだけど、すっきりしたアナログ風のデザインがおしゃれ

▲アナログ風のデザインと淡いカラーがおしゃれ。測定もスピーディーなのが嬉しいところ。

▲不快指数も見られる(不快指数とは気温と湿度の組み合わせで、人が感じる温度を表現した数値のこと)。

▲海外や他県の温度や気圧を見ることも可能だ。旅行の際に役立ててみては?

計測・調査ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】計測・調査ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】計測・調査ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

温湿度計 (体感温度,気圧計,不快指数)

販売元:KYU TAE PARK

最終アップデート日:2019年1月9日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

はる

6年前

4

温度、湿度、気圧、不快指数を表示してくれるアプリ。
不快指数が出るのがかなり便利。
表示されるものが少なくシンプルなので、サクッと情報を知りたい人にオススメ。

あや

6年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
位置情報から気温、湿度、気圧、不快指数などが
分かります。シンプルで分かりやすくいいアプリだと思います。

Maryー

6年前

4

無料セールになってたのでDL。
位置情報か、位置選択でその場所の温度、体感温度、湿度や不快指数、気圧がわかる温湿度計アプリ!
シンプルで見やすく、アプリを開けばすぐわかって便利で良いです。
これから夏場にかけて湿度とか分かると良いかなーと思うので。

沙耶

9年前

3

女性目線で
イラストが柔らかく女性でも見やすく使いやすい画面になっていると思います。女性目線で見ると一般的な不快感だけでなく肌の乾燥指数や洗濯物指数などもう少しカテゴリがあると便利かな?と思いました。今度のアップデートに期待しています。

ぽぱい

9年前

3

仕組みが謎だか素晴らしい
本当にぱっと気温を測ることができるのでびっくりします。どこで測っているんでしょうか、それともデータを受信しているんですかね。最初はあまりにもすぐに温度が出るので、いい加減なんじゃないかと疑ったりもしましたが、改めて気温を測定してみるとそんなこともないようですし、これは本当に素晴らしいものだなとわかりました。徐々に見やすくなってきている気がするので、これからも色々と機能が増えることもあるんじゃないかと期待しています。

KYU TAE PARK のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });