240円

温湿度計 (体感温度,気圧計,不快指数)

開発:
容量:
14.4 MB
3.36

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

体調不良の原因、実は天候や気圧の変化かもしれませんよ?

位置情報から温度、湿度、気圧、不快指数をパッと表示してくれる便利ツールです。
これを何に使えばいいの?と思う方もいるかもしれません。でも、気圧の変化などを知ることは、体調管理の上で実は大切なことなんです。
例えば頭痛。その原因が気圧の変化という場合があります。
原因のわからない体調不良は、もしかすると天候に関わっているかもしれません。
体調管理のために、こういったアプリを入れておくのはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年2月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はる

10月31日

4

温度、湿度、気圧、不快指数を表示してくれるアプリ。
不快指数が出るのがかなり便利。
表示されるものが少なくシンプルなので、サクッと情報を知りたい人にオススメ。

あや

5月3日

4

無料期間中にダウンロードしました。
位置情報から気温、湿度、気圧、不快指数などが
分かります。シンプルで分かりやすくいいアプリだと思います。

Maryー

4月26日

4

無料セールになってたのでDL。
位置情報か、位置選択でその場所の温度、体感温度、湿度や不快指数、気圧がわかる温湿度計アプリ!
シンプルで見やすく、アプリを開けばすぐわかって便利で良いです。
これから夏場にかけて湿度とか分かると良いかなーと思うので。

沙耶

3年前

3

女性目線で
イラストが柔らかく女性でも見やすく使いやすい画面になっていると思います。女性目線で見ると一般的な不快感だけでなく肌の乾燥指数や洗濯物指数などもう少しカテゴリがあると便利かな?と思いました。今度のアップデートに期待しています。

ぽぱい

3年前

3

仕組みが謎だか素晴らしい
本当にぱっと気温を測ることができるのでびっくりします。どこで測っているんでしょうか、それともデータを受信しているんですかね。最初はあまりにもすぐに温度が出るので、いい加減なんじゃないかと疑ったりもしましたが、改めて気温を測定してみるとそんなこともないようですし、これは本当に素晴らしいものだなとわかりました。徐々に見やすくなってきている気がするので、これからも色々と機能が増えることもあるんじゃないかと期待しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KYU TAE PARK のアプリ