GarageBand

販売元:Apple

最終アップデート日:2022年12月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

カジキング

8年前

5

サクッと作曲できる!
とにかくクオリティーが高くて驚きです。このアプリがあればドラム・キーボード・ギターなどの楽器演奏が1人で出来ちゃうので簡単に作曲ができちゃいます。ギター1つにしてもアンプやエフェクターが本物と同じくらい充実した音色を選べるし、ドラムやキーボードのリズムテンポも幅広いので大満足です。編集作業もすぐにできるので出先や曲を思いついた時にアプリを起動させてすぐに作曲作業を行っています。バンドやっている人などスタジオに入ってすぐ編集もできて練習にも大変役立つと思います。

イシュタル

8年前

5

iphoneを楽器にできる。
GarageBandを使えば、iphoneをピアノ、オルガン、ギター、ドラムなどのさまざまな楽器に変化させることが出来ます。
操作はiphoneをタッチするだけなので誰にでも楽器が弾けるので楽器が弾けない人でも楽器を演奏できます。

Kathy

8年前

5

ギターを録音して作曲
ギターを趣味で弾くのですが、作曲スキルはまったくありません。そんな私でも簡単に作曲することができました。iPhoneのマイクでギターを録音して、それに合うドラムを入れ、ベースラインはiPhoneにお任せしています。
それだけでも簡単にバンド・サウンドを作り出すことができます。鼻歌を録音しておいて、あとで歌を入れて楽しむなんてこともできます。

Ive

8年前

5

実際に弾けなくても音が出せる快感
今まで楽器が演奏できないコンプレックスがあったけど、このアプリでは気軽に自分の出したい音が出せるんで、ギターやドラム・ピアノの音まで出せて面白い。実際に作詞作曲できる人もこれならその場で簡単にいろいろできると好評でした。

けんぞー

8年前

3

色々な楽器があるので、制作してみるととても楽しいです。操作性も良く音質も良いので、とても満足しています。

potatoman

9年前

5

気持ちはアーティスト
ピアノ、ギター、ドラムなどの楽器を演奏して自分で曲を作れます。タップひとつで演奏できるので、想像以上に簡単でした!

ドラムとか実際は全然叩けないんですが、このアプリだとタップするだけで簡単にビートを刻めるし、色んな楽器を組みあわせて曲を作ることもできて、雰囲気アーティストになった気分を味わえます笑

実際にギターをアンプにつないだり、マイクで録音することもできるので、本格的に作曲活動をしたい方にもおススメです!

Kyamo

11年前

5

直感で操作して作曲ができるベストアプリ!!
「スマホでこれだけ出来れば問題ありません」と言い切れる、太鼓判アプリ!初心者でも経験者でも十分満足いくはずです。
ピアノにドラムにエレキギターに・・・様々な楽器を用いて、オリジナルのセッションを行うことが可能。操作も直感で行うことができ、音楽に興味がある初心者の方にとってはとっつきやすいアプリだと思います。そしてなんといってもスマホで演奏できてしまうこの素晴らしさ!音楽が思い浮かんだ瞬間にイメージをささっと作曲・・・経験者の方でもハマること間違いなし!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });