MetaTrader 4

販売元:MetaQuotes Software Corp.

最終アップデート日:2023年7月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月27日

世界中のブローカーとつながる! 取引を有利に進める高性能アプリ

世界中の数多くのブローカーとつながるモバイル取引プラットフォーム。豊富なテクニカル分析ツールを駆使して、リアルタイムの金融商品の相場を分析し、戦略的な取引を行うことができます。普段から金融取引に興味がある方や、より効果的な投資を目指す方におすすめです。

良い点
  • 数々のブローカーと接続し取引が可能なアプリ
  • 30種類以上のテクニカル分析ツールで市場予測をサポート
  • リアルタイム相場で最適な取引タイミングを逃さない、必携のツール

多数のブローカーとつながれる!

世界中の数多くのブローカーと接続することができます。これにより、さまざまな金融市場で取引を行うことが可能に。一つのプラットフォームから数多くのブローカーにアクセスできることで、取引の機会を広げ、利益を最大化する可能性が広がるでしょう。

豊富なテクニカル分析ツールを搭載!

30種類以上のテクニカルインディケータや分析オブジェクト。これらを使うことで、リアルタイムで市場を分析し、取引の戦略を立てることができます。市場の動向を予測し、より有利な取引を行うための戦略を立てるのに役立ちます。

リアルタイムの相場情報を表示!

リアルタイムで金融商品の相場を表示します。ユーザーは現在の市場状況を常に把握することが可能に。速やかに市場の変動に対応することが可能となり、取引のタイミングを逃さず、最適な取引を行うことができるでしょう。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

MetaTrader 4

販売元:MetaQuotes Software Corp.

最終アップデート日:2023年7月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

FXトレードアプリ
FXトレードを円滑に行っていくためのアプリです。
自分はゲームをやってる感覚でFXトレードをしているんだけど、このアプリは機能が豊富にあって、今までより戦略的にトレードできてる感じがします。
FXを攻略するにはいろいろな情報を仕入れて、それが意味するところを分析しないといけないんだけど、その分析に必要なツールがぎっしり詰め込まれてます。
これさえあればトレードをしたい時にパソコンに向かい合ってる必要がないというのが便利です。
出かけてる時でもちょっとアプリを開けばすぐ情報も入ってきますし、トレードもできます。
FXトレードに興味はあるけどパソコンの前にずっと座ってるなんて無理と思ってる人には重宝するアプリです。

DJバード

9年前

3

スムーズに取引できます
無料のFXトレーディングアプリです。

FXをやっているといつでも変動が気になっちゃって。今まではスマホのブラウザで調べてたんだけど、売りたいときにスムーズに売れないことが多くて嫌になっていました。

そこでトレーディングアプリをいくつか入れたんですけど、これはその中でもかなり使いやすいです。

動作も軽いし、口座管理がこのアプリで簡単にできるところがおすすめポイントです。

ただ英語なので時々わかりにくいことがあるかなと思うことも。

総合的にはおすすめです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });