ゴルフ場検索・予約 - nearby Golf

販売元:Kazuki Yasukawa

最終アップデート日:2021年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

TINTIN

5年前

5

アクセスのよいゴルフ場を探すのに、とても便利です。

他のゴルフ場検索アプリだと、「千葉」など地域までの条件指定しかできなかったので、千葉のゴルフ場を検索できても、広い千葉の中で、家から近いゴルフ場を探すには、Google Mapで家からの所要時間を調べながら、探してました。

このアプリだと、家の場所から近いゴルフ場を検索してくれますし、渋滞も考慮した所要時間を出してくれるので、ゴルフ探しのときの必需アプリになってます。

れーれー

5年前

5

海外でゴルフやる時に、出発場所を入れてゴルフ場を検索する"GolfNow"とか"Supreme Golf"のアプリ使ってて、日本にもこんなアプリあれば良いのにと思ったら、まさにコレ!出発場所を入れて、近いゴルフ場を検索するだけでなく、配車計画も立ててくれるのも、めっちゃ便利☆友達とレンタカー借りて、相乗りして行くことが多いから。

clw7ho0koesk

5年前

5

ゴルフ仲間から教えてもらい、使い始めました。ゴルフの練習用に、ゴルフ仲間みんなから近くて、安いゴルフコースを探すのに、とても役立ちます。ゴルフコースまでのマップ、行き帰りの所要時間が分かるのも重宝してます。

けむけむ

5年前

5

これまで出会ったことない機能。
参加者の最寄駅から、車でのピックアップルートを考慮してゴルフ場を検索してくれるアプリ。

ゴルフコンペの幹事をやる場合に面倒な作業が削減できるので重宝してます。

いつものメンバーと行くゴルフでも、これまで候補に入れてなかったゴルフ場が意外と行きやすかったりして仲間とワイワイいいながら決めれるし、楽しく利用させてもらってます。

検索履歴や利用履歴があるともっと便利。

(´・ω・`)

5年前

5

ゴルフ場までの時間、ルートを考慮して、ゴルフ場を検索してくれる今までになかった感じのアプリで面白い。楽天GORAと連携しているようで、予約すると楽天ポイントが貯まるところも良い。

バジル

5年前

5

検索に時間がかかるのが苛立たしいが、仲間内でアクセスの良いゴルフコースを検索するには便利。
車のピックアップルートを出してくれるのも良いが、カスタマイズできるようにはして欲しい。

planetX

5年前

5

ちょっと新しいコンセプトアプリで好き。

旧態依然としたゴルフ場検索アプリが多い中、これは面白い視点のアプリだと思った。

コンペ参加メンバーの行きやすいゴルフ場とピックアップルートを出してくれるので、参加者の誰をどの配車役が拾うかなとどを考えながらゴルフ場選びする苦痛から解放された。

たぶん関東圏の都市部に住む人にしか用は無いアプリではあるが、世の中こういうアプリはあっても良いと思う。

浩郎

5年前

4

長らくGora使っていましたが、最近こちらに乗り換えました。ゴルフ参加者の行きやすいゴルフ場を検索してくれるので重宝しています。

参加人数増えると検索に非常に時間がかかるのは改善して欲しいです。今のところ大人数になる会社のコンペなどでは使い物になりません。

ヒョコ

5年前

5

ほとんどゴルフしないのに、職場のコンペの幹事をすることになり、使ってみました。他のゴルフ検索アプリで、近いゴルフ場を探そうとすると、高速道路のICからの距離しか分からず、高速道路のICに詳しくない私にとっては、調べるのが大変でした。このアプリだと、ゴルフ参加者の出発場所を入力するだけで、参加者全員の中心にあるゴルフ場を検索してくれるので、とても使いやすかったです!

やっちゃん

5年前

4

いい感じ。分かりやすい、使いやすい。iPhoneアプリだけでなくPCでも使えると、なお良い。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています