無料

Flixel

開発:
容量:
14.6 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

写真の一部だけが動く!?魔法のような写真を作れるアプリ!

写真が動くなんて魔法の世界のお話だと諦めていませんか?本アプリはシネマグラフ(撮影した画像の一部がアニメーションとして動く)を簡単に作成出来るので、誰でも夢の「動く写真」を簡単に作ることが出来ます。

使い方は簡単でアプリ起動後に基本となる動画を撮影します。撮影が終わったら、動化したい部分(アニメーションにしたい部分)を指でこすって範囲を指定します。動画のトリミングも出来るので、知識のない初心者でも簡単に思い通りのシネマグラフを作成する事が出来ます。

さらに作成した動画は共有が可能で、アプリ内のトレンドラインに表示され、世界中の人に見てもらう事が出来ます。あなたの現在位置近くで撮影されたシネマグラフを見ることも可能で、中にはあったと驚くような手の込んだシネマグラフも沢山あります。

面白い写真が撮りたいという人や、練りに練った渾身のシネマグラフを友人や世界中に披露してみても楽しいです。普段とはちょっと違った写真を楽しみたい方におすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています