150円

機械仕掛けの時計アプリ

開発:
容量:
15.8 MB
3.82

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

機械仕掛けの時計アプリ

ネジや機械部品を合体・変形させて時間表示する時計アプリです。1分に一度、表示時間が変わるときのギミックとサウンドがメカ好きの心をくすぐります。
本アプリは時間表示に特化した時計アプリで、タイマーやストップウォッチなどの機能はありません。しかし置時計として活用するだけでも味があり楽しめます。機能はバッテリー残量表示のON/OFF、秒(正確な秒数ではなく目安)表示のON/OFF、音声のA/B/OFF、それに明るさと白さの調整、たったこれだけです。
デジタル時計の時間表示をアナログな動きで表現しすることで一風変わった温かみを感じさせますし、ギミックの動きを見ているだけで男子は心が癒されるはず。芸術的かつ男らしさ漂う時計で、さりげないアピールができるかも。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

美しいです。時計のアプリなんですが、見ていて飽きない。時計のアプリだけでは勿体なくて、なんか他に期待してしまうけれど、時計なのがCOOOOL‼️です。無料版もありますが、あまりにも綺麗なので(広告が邪魔に思えてしまう…)有料版にしました。良いなぁ、これ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています