最強の2chまとめ - Marimba2log

販売元:GarnetStar, Ltd.

最終アップデート日:2024年2月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

自分が見やすいようカスタム 面白い記事をずーっと読める

良い点
  • 2ちゃんねるで話題になった記事を配信。人気順で見られるアプリ
  • NGワードで不快なものはカット。いつでも快適に閲覧
  • ナイトモードに切り替えれば、目への負担を軽減できる

▲アニメ・ゲームはもちろん、ITガジェット、やる夫、芸能など様々なジャンルを取り扱っている。

▲元サイトとほぼ変わらない表示。右下の星マークをタップすると、記事をお気に入りに追加できる。

▲検閲ワードに特定の単語を入力すると、指定した言葉に変換される。いわゆるNGワード設定。

こんな人におすすめ

おもしろまとめ記事などをよく見る人におすすめ。話題になった記事が多く取り上げられているため、検索せずまばらに読んでいくだけでもおもしろいです。芸能ネタから家族あるあるまで、ジャンルが広く飽きにくいでしょう。

過去数年分の記事が収録されているのでボリュームもたっぷり。通勤・通学、休み時間などに読んで楽しんでください。

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最強の2chまとめ - Marimba2log

販売元:GarnetStar, Ltd.

最終アップデート日:2024年2月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

1

悪質なアプリです。
2ちゃんねるの記事に偽装したタイトルの広告を記事一覧に何箇所も紛れ込ませ、利用者を騙してクリックさせて収益を得ようとしています。
開発元に問い詰めても無視を貫いており、すでにAppleにも通報しました。

石狩鍋

5年前

4

話題のニュースや注目を集めている記事を一覧でチェックしていけるのが良かったです。サイトのUIも見やすいです!

日菜子

7年前

5

最強……なのか?笑笑
まぁ物凄く使い易いのは間違いないね!!
ブラウザーで見るよりも結構早いんだぜ!
多少の広告には目を瞑りましょうww
暇ができる→これを使う→時間が経ちすぎるwwwすっげえ面白記事とか気になる記事、いっぱいあるんだけどやはり節制はすべきだね!うん!!!

ぴよ

7年前

4

2ちゃん以外にも様々なサイトをリスト形式で見ることができます。文字の大きさや画面を黒くしたり等、設定が自分好みに調整できるためかなり使いやすい!自分の好きなサイトをまとめて登録することも可能。暇な時にこれがあればかなりの時間つぶせますよ!

からあげ

7年前

4

暇つぶしにもってこいのまとめサイトです
時事ネタや政治、芸能、スポーツ
クスッと笑ってしまうようなスレ
2ちゃんまで見に行かなくても
このアプリ1つで楽しめます♪

5

最強の2chまとめ<<ごめん、何言ってるのか理解できないですww
2ch好きの方ならオススメです!スマホのブラウザーで見るより速くて見やすい!広告は少しだけあるw!くだらnai内容が好きな方は暇潰しにどうぞ!

5

特に自分が関心のあるまとめサイトなども組み込めて大変便利です。標準の仕様でも、様々な2ちゃんのカテゴリーを網羅していて、色んなジャンルの記事が読めて楽しいです。他の2ちゃんまとめアプリと比べると安定して繋がるので、どこでも暇つぶしに読めて、とても便利です。

shuca*

7年前

4

よく更新される2ちゃんまとめサイト!1日に10回以上アプリ開いちゃうくらいよくみてます。おもしろスレばかりではなくニュースとかもまとめてあるので便利!でもたまに全画像が見れなくなるので−1です( ˘ω˘ )

フジ

8年前

3

大量の記事が閲覧できる、2ちゃんねるのまとめリーダー!ただでさえ登録サイトが多いのに、自分で更に登録してカスタマイズすることもできる!使いやすくて情報も多い、まさに「最強」なキュレーションアプリです。

puni

10年前

5

2chまとめアプリなのにアイコン可愛過ぎ♡
2chのまとめアプリなのにアイコンが可愛いし、女子でもホーム画面に置いても違和感ないです。
まとめのサイトも190種類あるし、新着記事の更新?が早いし快適に閲覧出来ます。
無料なので仕方ないですが、広告が気になるので、そういうの気にならない人は無料のマリンバでもいいと思います。