ファッションコーディネート IQON[アイコン]

販売元:VASILY, Inc.

最終アップデート日:2018年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

Ive

8年前

4

コーディネート
色んな方のコーディネートしたファッションを見れるのでとても参考になります。

掲載されているコーディネートやアイテムはどれでも購入可能な物なので、気になるアイテムがあればワンタップで販売サイトにてお買い物ができます。

ベリベール

8年前

4

コーディネイトを楽しみたい人に
ファッションのアプリでとても人気があるということなので落としました。このアプリはいろんなファッションブランドの商品が登録されており、そのアイテムを組み合わせてコーディネイトを作ることが最大の魅力です。ブランドの垣根を越えて作るコーディネイトは、希望すればそのまま購入することもできます。しかも登録されている商品がとても多いので、組み合わせはいくらでも広がります。いくつかのSNSと連携しているので、友達とのアイテムやブランドについて交流できますよ。

シュレリア

8年前

3

見やすく、イメージしやすい。
欲しいアイテムが探しやすいです。そして、スマートフォンでの服の購入の弱点である細かい部分を見ることができないことや、着ている姿が想像しにくいといった問題もこのアプリは背景が白色になっており、高画質の写真で服を見ることができるので、自分がこの服を着ている姿を想像しやすいように工夫されていて、満足できるアプリです。

若田部

8年前

4

コラムを毎日楽しみにしています
ファッション関係の動画やファッション雑誌のコラムを毎日楽しみにしています。

コーデの参考にもなるから、ほぼ毎日使ってるマストなアプリ。

これからも使っていきたいので、動画が見れない不具合を改善して欲しいと思います。

ヘヴン

8年前

4

手軽に情報を集められる
一昔前はファッションを調べるには雑誌を見に書店まで行かなければなりませんでしたが、今はこのアプリがあるので、家の中でもファッション情報を簡単に集められるようになりました。

気に入った商品もすぐにその場で購入できるので非常に重宝しています。

私の好きなジャンルが多いのでということもあるのかもしれませんが、取り扱っているジャンルも比較的幅広いので、多くの方が便利に使うことができるのではないでしょうか。

操作も簡単なので、機械音痴な方でも安心して使えると思います。

4

必須アプリ
女子としては、やっぱりおしゃれは欠かすことが出来ません。ですが、コーディネートを毎日考えるのは悩みの種なんです。仕事をしていると、どうしても同僚の目も気になります。しかし、このアプリを使い始めてからはコーディネートに悩む事が少なくなりました。しかも、気に入った洋服がそのまま買えるのはかなり嬉しいです。

ミナツキ

8年前

3

ファッションに興味のある方へ
ファッションに興味のある方にオススメのコーディネートアプリです。

ファッション雑誌のように人目でトレンドが見れるので便利。

更にアプリで購入も出来てしまうのでワンタッチで家に届きます。

好きなブランドからも探せますよ。

ゆりりん

8年前

4

最新のファッションコーディネイトがわかってお得なアプリ
最新の巷で流行しているファッションやモデルや芸能人のファッションや着こなし術を簡単に見れるアプリです。

このアプリがあれば、ファッション雑誌を何冊も買って研究するのと同じくらいの情報が入ってきます。

これから流行りそうなファッションやアイテム、ヘアスタイルなどが見れるので、とても重宝しています。

電車に乗っている時や友達を待っている少しの時間でも楽しめるのがすごく良いです。

友達にもこのアプリを紹介したら、とても喜んではまっていました。

柏パイセン

8年前

4

ファッションコーディネートの参考になる
その年のファッションのトレンドが分かったり、コーディネートの仕方が分かるのでとても便利です。トレンドを取り入れたコーデって意外と難しいのですがこのアプリを見たらひとつのアイテムでも何通りものコーデ術があるので参考になります。これで無料なのだからもう雑誌を買わなくても良いと思いました。自慢のコーデーを投稿する機能もあって面白いと感じました。

8年前

3

コーディネートの参考になりすぎです
おでかけ前にいつも愛用しています。ファッション雑誌のコラムを読めるので、空き時間にチェックするようにしていますが、一番役立つのはおでかけ前です。不具合はたまに強制終了するくらいですから、特に問題なく使えています。強制終了しなくなれば、さらに満足します。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });