ファッションコーディネート IQON[アイコン]

販売元:VASILY, Inc.

最終アップデート日:2018年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

御伽わんこ

8年前

4

若い女性に必須ファッションアプリ
ファッションコーディネートのアプリ「iQON(アイコン)」は、ファッションコーディネートが大好きでオシャレな女性には必須のアプリです。Google Playのスタッフが選出する「2014年ベストアプリ」を受賞する人気となっています。特徴は、通販サイトのアイテムを自由に着せかえして、コーディネート出来るところです。またお気に入りのアイテムを見つけた場合は、そのまま購入する事が出来ます。最新ファッショントレンドも直ぐに分かるので、本当のファッションアプリといえます。

肉球

8年前

3

毎日使ってます
アイコンはほぼ毎日愛用しているマストアプリの一つになってます。

ファッション雑誌の記事が読めるので、いつでも最新トレンドをすぐにチェックできるのが良いですよね。

ただ、アンケートに答えようとすると、そのまま外部リンクが開くので、そこだけ直してほしいなって思います。

それ以外は大満足していますので、これからお願いしますって感じです。

モカ

8年前

3

アイテム数がかなり多い
他のファッションアプリのことはわかりませんが、アイコンはとにかくアイテム数がかなり多いと感じます。ですが、たまに有名ブランド名で検索を掛けても出てこないときがあるので、そういった部分を改善していって欲しいと願います。それ以外はとても良いアプリだと思います。

風呂敷999

8年前

4

スマホでコーディネート
おしゃれなコーディネートがたくさん見られるので、ファッションの勉強になります。

「今日は何着よう」と困った時やコーデがマンネリ化して悩んでいる時にすごく助かりますが、コーデ一覧を見る時にテイスト別でリストアップされていたらもっと良いです。

あと「肌寒かったらこのアイテムをプラス」など、気温の変化に対応したアドバイスがあったら便利です。

なお、紹介されている服は通販サイトから購入できるようになっているので、気に入ったら即ゲットもできちゃいます。

8年前

3

時間つぶしにファッションの勉強ができます
大学の友達に勧められてダウンロードしました。使い方は至って簡単で、コーディネートの参考になるし、空いた時間の暇つぶしにもなるので、気がついたら開いているアプリナンバーワンです。今までこういったファッション系のアプリは使ったことはありませんが、こういった形のアプリはこれからもどんどん出してほしいと思います。強制終了する不具合だけ改善して欲しいと思います。

おもち

8年前

4

セールが馬鹿にできません
今まで洋服はお店で購入していましたが、このアプリを使うようになってからセール品を購入するようになりました。ファッションコーデの参考にもなるし、ファッション雑誌のコラムも読めるので、かなり気に入っています。しかし、たまに強制終了するので、そこだけ改善して欲しいと願います。

ぽぱい

8年前

4

おしゃれの勉強になるアプリ
コーディネートの種類が豊富で驚きます。ちょっと参考にするものを探すために起動してみて、気づいたらずっと見てしまっている位に、次から次へと魅力的なコーディネートを提供してくれるアプリです。ものすごく奇抜なわけじゃなくて、おしゃれでも普通にもってそうな服をベースに作ってくれているので、ちゃんと参考にすることができます。でも上級者向けのものももちろんありますよ。広告がなかったらいいのにと思うのは、わがままなんでしょうね。

Qちゃん

8年前

3

コーデの参考になりすぎ
ファッション雑誌よりも、ずっとお世話になっているアプリですね。

コーディネイトの参考になるのはもちろん。

使い方も簡単なので、とっても気に入っています。

たまに強制終了するのが難点なんで、そこだけどうにか直して欲しいですね。

強制終了すること以外は、満点のアプリでお洒落女子には欠かせないアプリだと思います。

だんご

8年前

4

めっちゃ使えるアプリ
ファッションコーデの参考になるのはもちろん、セールでたまに半額品があるので、毎日チェックしてます。

以前あったタグの機能が知らない内になくなっているから、もし今後もそんなことがあるなら、事前に告知して欲しいなって思うくらいで、他は気に入ってます。

camc

8年前

5

女性にはとても嬉しいアプリです。自分がどんな格好をしたらいいのか、どういう服が似合うのかってなかなか分かりづらいと思いますし、どうしても服を合わせようとすると同じブランドで買わなきゃならない、同じような服を合わせてしまいますが、こちらは違うブランドのものを合わせることができますので、自分が何を購入するか、の目安に出来ます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });