無料

せどりすと

開発:
容量:
48.9 MB
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「競取り」のプロも満足。後悔しない買い物ができるアプリ

買ったものをネットで調べると、「ネットの方が安かった」なんて経験ありませんか。お店でネットでの相場が分かれば後悔することもなくなるはず。『せどりすと』はそんな悩みを解消するアプリ。ネットの商品価格を簡単に調べられます。

検索、リスト作成などが可能。表示される商品は書籍が中心ですが、CD、DVD、ホビーに至るまで取り扱いされています。
本来「競取り」を行う方に向けられたアプリで、想定利益計算やCSVエクスポート、出品機能などの機能が充実しています。「競取り」プロの方でも満足できる内容。

また、最大のポイントは、バーコードの読み取り機能。商品のバーコードを読み取るだけで、店頭でもネットの商品価格を調べることができます。これなら、「ネットで買えばよかった」と後悔することがなくなりそうです。

競取りのプロから普通に買い物を行う人まで、満足した買い物をサポートするアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まりと大尉

3年前

-

せどりしてみようと思ってダウンロードしてみたけど、これは便利!バーコードスキャンで目の前にある商品の値段の最安値を表示してくれる!

akadama

6年前

3

読み込みが遅い
連続読み取り可能となっているがちゃんと読み込めないので意味がない。失敗ばかり。
もう少し読み込み精度を上げないと機能の意味がない。無料でかなり高機能なのでぜひ改善してほしいところ。
プロ版ではその点改善されているのか?改善されているなら購入したいが、イマイチその点が気になって踏み出せない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています