ジョジョの奇妙なクイズ

販売元:APPLI777

最終アップデート日:2012年12月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月16日

真のジョジョラーは誰だ!?ジョジョへの愛が詰まった300問以上のサバイバルクイズレース

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の知識を試せるクイズゲームです。毎回15問ずつランダムに登場し、正解率を競います。

クイズは、シリーズモードとレースモードの2種類。
シリーズモードでは、「ファントムブラッド」や「Stone Ocean」などのシリーズから挑戦出来るモード。選択したシリーズからのみ15問ピックアップされて出題されます。

一方シリーズモードは300問以上の問題をひたすら解いていくモード。
こちらは、正解率を競うモードで途中で終わらせたとしてもきちんと正解率を割り出してくれるので日を置いて分割して挑戦することが出来ます。

我こそは知識に自信あり!という方は挑戦してみてください。

良い点
  • 好きなシリーズを選んでクイズに挑める
  • 全てのクイズに挑戦して正解率を競いあえる

クイズゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ
【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジョジョの奇妙なクイズ

販売元:APPLI777

最終アップデート日:2012年12月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

石狩鍋

6年前

4

シリーズ別にクイズに挑戦出来るので、ファン度を確かめるのにうってつけのアプリです!2種類のモードが用意されていて長時間楽しめます。

ミー魔王

7年前

5

とにかく女ジョジョジョジョジョジョジョジョッ!ファンにオススメなアプリです!
ちょっとした時間にできるクイズアプリです!
シリーズごとにクイズを選べて分かりやすいです!
しかし!簡単に正解できると思ったら無駄ッァ!!
ジョジョマニアでも難しいかも知れません!是非インストール!!!

café 0re

7年前

3

暇つぶしをしたい!けど、操作ゲームは...
って時に良いクイズゲームです!!
ジョジョめちゃ詳しい!って人でも難しいかも!
ジョジョアニメみただけ。って言う人はこれをやればめちゃ詳しくなれますよ!

3

成績
シリーズ別クイズの結果

第一部 12/15
第二部 14/15
第三部 7/15
第四部 14/15
第五部 14/15
第六部 5/15
SBR 原作未読につき未挑戦

2,4,5部は結構好きです。一番好きなのは4部かな。
あと第三部はTSUTAYAのレンタルコミックで一日で全部さらっと読んだだけなのでさすがに厳しかった。敵の名前とスタンドが全然一致しなかった。
第六部は一応ジャンプでリアルタイムで読んでたんだけどなあ。これも敵の名前とスタンド名に関するクイズが全然分からなかった。
SBRも時間できたときに読みたいなあ。

真ホロ

11年前

4

俺はにわかだった
3部、4部、5部は10週以上してるけどそれ以外の問題が答えられなかった。。特にスティールボールランむずい。
80%以上正解してもにわか呼ばわりされます。

我こそはジョジョマニアだという人は是非チャレンジしてください。

APPLI777 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });