スクラッチくじ

販売元:IRITEC CO., LTD.

最終アップデート日:2018年1月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月29日

必要なのは運。ただそれだけ。世界最強の強運の持ち主は君かもしれない

皆さんはお手軽宝くじ「スクラッチ」をしたことありますか?あのシートに貼られた銀をコインでカリカリとこすっていくワクワク・ドキドキ感は他では決して味わうことができないものですよね。本アプリはそんなスクラッチくじをモチーフとした斬新な内容のゲームになっています。

プレイの仕方は非常に簡単。通常のスクラッチのように銀をタップして削っていくだけです。一つひとつ削っていくドキドキ・ワクワク感を手軽に楽しめるのが最大の特徴のゲームになっています。そんなドキドキ・ワクワク感をさらに盛り上げてくれる演出も魅力の一つ。リーチはよく出るのですが、なかなか当たりまでにこぎつけないニクい演出がされています。いつもプレイするたびに「ひょっとしたら当たるかも…」といった淡い期待を持ってプレイしてみましょう。

残念ながら当たっても賞金は獲得できませんが、他のユーザーと獲得金額を競い合うことができるのも嬉しい機能。賞金が獲得できない悔しさをバネに最強の強運王に挑戦してはいかがでしょうか。

良い点
  • スクラッチのワクワク、ドキドキが楽しめる新感覚ゲームが味わえる!
  • リーチは出るが、なかなか当たりにまでこぎつけないニクい演出
  • 他のユーザーと獲得金額を競い合い、最強の強運王を決めろ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スクラッチくじ

販売元:IRITEC CO., LTD.

最終アップデート日:2018年1月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ありす

7年前

5

宝くじのスクラッチ体験型(?)アプリ‼︎
永遠(当たりが出ると枚数が増え、当たらずに枚数が無くなってしまっても、時間で復活)に削れる楽しさ皆さんも味わって下さい?
そこの、本物の宝くじのでは物足りない方DLをオススメします、暇つぶしにもなります‼︎

両儀式

7年前

4

スクラッチのシュミレーションアプリです。
運を確かめるのも良いし、ちょっと視点を変えて
飲み会とかでのゲームにも使えますwww
お金の賭けはやめましょうw

はるき

7年前

5

手軽に引けるガチャ感覚
タップだけで削ったことになるからめんどくさい人にはおすすめ笑

ruby

7年前

4

スクラッチくじのシュミレーションゲームです。銀を6枚削って3枚マークが揃えば当たりです。実際に指で削れてイイですね。まだ、4等の500コインしか当たりませんが…くじは3時間ごとに10枚補充されるので、気付いた時にのんびりペースでやってます。1等は100万コインです‼︎