モザイク修正

販売元:Jack Cai

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年9月3日

プライバシーの保護に最適。写真の一部を隠してくれるモザイクアプリ

TVやエッチな画像でお馴染みのモザイク。本作『モザイク修正』は、直感的なタッチ操作で写真の一部を隠すことができるモザイク付与アプリです。

モザイクのかけ方はとっても簡単。モザイク処理したい部分をタップしてなぞるだけで簡単にモザイクをかけることができます。モザイクブラシやモザイクの大きさはある程度調整がきくので、要人の顔から個人が特定されてしまう車のナンバープレートまでバッチリ隠すことができちゃいます。

プライバシーやセキュリティーの保護はもちろん、使い方次第ではジョークグッズとしても活躍が期待できる便利なアプリです。ブログやSNSに写真をアップする際は、本アプリでモザイク処理してから投稿するようにしましょう。

良い点
  • 画面をタップするだけで簡単にモザイク効果をつけることができる
  • モザイクブラシやモザイクの大きさはある程度調整がきく

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モザイク修正

販売元:Jack Cai

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Kengo.K

8年前

3

SNSに投稿した写真が問題に...なんてことも解決するかも!タッチだけで簡単に写真にモザイクをかけられます!プライバシーなどもありますからね!重宝してます。

yuki

11年前

2

指でなぞるだけで簡単モザイク加工ができるアプリ!
写真を撮ってもモザイク加工は正直、使いどころが良く分らないが、
何となく面白い写真を作りたい人は持っておいてもいいかと思います。

使い方は指でなぞるだけで、誰でも簡単にモザイクがかけられるアプリです。

キワドイ写真や後ろに写った通行人とか隠すのに便利かもしれないですね。

このアプリは写真にエフェクトをかける事ができ、トイカメラ風や単純なモザイクに
色をつける事だってできちゃうんです。

モザイク加工アプリの中では1番使いやすいと巷では評判ですね!
煩わしい設定などなく個人的には、かなり使いやすいと感じました。

Jack Cai のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });