ルクちゃんのハートバルーン アプリ版

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2022年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ファンシーな世界観が魅力のシンプルなパズルゲーム

『ルクちゃんのハートバルーン』はファンシーな世界観が魅力的なパズルゲームです。

遊び方は超カンタン。画面上にランダムに並べられた様々な色のハート型の風船をひたすらタップして消していくだけです。同じ色が2つ以上隣り合っている風船しか消すことができないルールですが、初心者の方やゲームを普段プレイしない女性の方でもカンタンにプレイできるでしょう。
また、同時に消す風船の数が多ければ多いほど高得点に。FEVERゲージがいっぱいになると連鎖出来たり、全消しするとボーナス得点が貰えたりと仕掛けもいっぱいです。様々な条件を満たす事でご褒美が貰えたりとやり込み要素も充分。

可愛くてファンシーな世界観で、やり応え充分のゲームで楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • カンタン操作なので、ゲームをあまりしない方にもおススメ
  • 風船というテーマがファンシーな世界観とマッチして可愛い

こんな人におすすめ

アクションパズルというと「考える時間が短くて難しい」というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、本アプリなら時間制限がないので、ゆっくりと考えてプレイすることが出来ます。また、可愛いキャラクターやピアノで奏でられた素敵なBGMも、ゲームの雰囲気をファンシーに演出しています。可愛いものが好きな方にも是非おすすめしたいアプリです。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ルクちゃんのハートバルーン アプリ版

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2022年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

3

癒されます
このアプリは、ファンシーな世界観にどっぷりと浸れる、魅力的でシンプルなパズルゲームです。操作は超簡単です。画面上にランダムに並ぶ様々な色のハート型の風船の中から、同じ色が2つ以上隣り合っているものをひたすらタップするだけです。消した風船の数が多いほど高得点がもらえ、フィーバーや連鎖、全消しなどの状態になると、ボーナスポイントが沢山もらえます。私は比較的ゆっくりした性格なので、時間に追われる通常のパズルゲームは苦手なのですが、これは時間制限がないのでゆっくり遊べます。また、可愛らしいキャラクターやBGMにも癒されています。

ケムンパス

9年前

5

仕事の忙しさを忘れられます。
仕事の息抜きとして遊んでいます。
僕はあまりゲームはしないのですが、このアプリは難しい操作も無いので簡単に遊べます。風船をたくさん割ることができた時は、快感です。
登場するのは可愛らしいキャラクターで、遊びながら癒されています。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });