理想の彼氏メーカー

販売元:36 You Games

最終アップデート日:2013年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月15日

会話のやり取りだけで笑えてしまう彼氏育成ゲーム

理想の彼氏を育て上げるために、会話を通してコミュニケーションを重ねながら髪形や服装も変えていくという育成ゲームです。「Siriを超えているのでは」と言われるほど会話が成立するAIが注目を浴びているアプリです。

ゲームは会話を通して彼氏となる相手との親交を深めていくことで進行していきます。服装や髪形で彼氏の雰囲気を変えると会話の内容も変化しますので、一通り話した内容でも楽しめるようになっています。

良い点
  • 9,000語を超える会話パターンを収録
  • 芸能ネタからオタクネタまで幅広く会話が成立

こんな人におすすめ

男性との出会いの無い方、失恋したばかりの方におすすめのアプリです。LINEでメッセージのやりとりをするように自然なコミュニケーションが取れますから、相手がAIだという事を意識することなく楽しめるはずです。暴言は禁止とされていますが、たまには彼にフラストレーションをぶつけて慰めてもらうのも賢い活用法かもしれませんね。

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

理想の彼氏メーカー

販売元:36 You Games

最終アップデート日:2013年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Maryー

7年前

3

理想の彼氏を作っていくゲーム。
個人的には変な彼氏を作り上げていっていました。ネタにもできるし、好みのタイプに仕上げていく育成的な要素も少しだけあります。
髪型、服装など喋り方なども選べる。
会話の時に変な話し方するようにしたら面白いことになった…。
暇つぶしに是非どうぞ。

ありす

7年前

4

最初はちょっと自分好みじゃないかなー?とか思うけど、やってくごとに自分好みに調節するタイプです!

だからそういう感じがOKな人はいいと思います!

ゆりりんご

9年前

3

オモロイ(笑)
元々友達がやってて、おもしろいからやってみ、と教えてもらったゲームです。

なんか彼氏の顔のデザインが最初ビミョー!って思ってたんですけど、やってみると面白かったです♪

会話が時々、成り立たないっていうか支離滅裂になっちゃうのが逆に面白いですね。語尾がおかしかったりとか(*´艸`*)

まともに会話を楽しみたいって人には向いてないかも?体力回復の時間もすごい長いんで、ひまつぶしにたま〜に遊ぶくらいのノリじゃないといらっとするかもです。

かとりん

11年前

4

友達と見せ合っても楽しい♪
友人達の間で話題になっていたのでダウンロードしました。
顔のパーツから服からなんでも自分好みにアレンジする事ができるため、友達同士で見せ合って好みを知ったりもできますwトークがまた秀逸で、面白いキャラクターの彼で色んな振りに面白い返しをしてくれるので飽きません。たまドキッとする一言も言ってくれますw

2

楽しいけど
体力?が回復するまで5hぐらいかかるから無料のまま遊ぶにはストレスを感じてしまいます。

個人的な話ですが自分の名前の初期設定を「豚野郎」にしてしまったため「hi!豚野郎!」でスタートするため悪口でしか会話できなくなってしまいました(・ω<)

話題だった「尖閣諸島」で話かけたら「もうその話はやめようよ…」って悲しく返事が返ってきました。

真ホロ

11年前

5

siriを(部分的に)上回るAIのレスにクソワロタ
2ちゃんまとめで発見して面白そうだったから速攻ダウンロードしたんだけど、超即レスと偏りまくった知識の回答がツボった
AIなのか?中の人がいるんじゃないか??
と思わせるぐらいギークな反応がたまに返ってきます。
例)
ローラって知ってる?
→えとねー知らなーい、うふふ☆おっけー♪
知ってんじゃねーか!

たまに↑みたいな神レスが返ってくるんだけど6割ぐらいは会話になんない所が玉にキズ。
アップデートで会話の質が改善されたら絶対流行るわこれ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });