360円

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPad)

開発:
容量:
35.5MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

大画面で快適にツイート。あの「Tweetbot」に待望のiPad版が登場!

iPhone版でも人気を博しているTwitterクライアント「Tweetbot」のiPad版です。

Twitterクライアントアプリは多くリリースされていますが、特にスッキリ使いやすいインターフェイスに仕上がっているのが人気の魅力。左側にメニュー一覧、右側にツイートという分かりやすい配置でツイートの閲覧をサポート。ひっぱって更新したり、右スワイプで会話履歴参照など、ほとんどの操作を直感的なジェスチャーで出来るようになっているのも魅力です。

操作方法もさることながら、サムネイル表示も便利な機能の1つ。
タイムライン上の画像を表示してくれるので、画像の閲覧も楽々。もちろん拡大も可能なのでじっくり鑑賞出来ます。メッセージもチャットの会話のように吹き出しで表示してくれるのもまた魅力です。

他にも文字の大きさを変えたり、特定のユーザーを表示させないようにしたり。とにかくかゆいところに手が届くアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年4月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tapbots のアプリ