マリンZoo

販売元:althi Inc.

最終アップデート日:2012年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月10日

あなた好みの美しい水中世界を創りましょう!

当アプリは美しい水中世界を作るシミュレーションゲーム。自分の好きなお魚や水草を揃えてキレイな空間に仕立てあげましょう。

実際のゲームは生き物を飼育することでマリンZoo協会から報酬がもらえ、エサを与えて生き物を成長させればもっとたくさんの報酬が与えられます。1匹で寂しそうにしているお魚の近くには、仲間のお魚を飼ってあげたり、エサとなるプラントを近くに栽培してあげたりしましょう。そうして次々とお魚を集めて、プラントを栽培してと多様なお魚と植物が共生する美しい世界を作っていきます。中には小石を除去するといった地味な活動もありますが、景観を保つためには必要な作業ですよ。

さぁ、あなたは協会に認められるだけの美しい世界を創りあげることができるでしょうか。自分の思うように美しい水中世界を創りましょう。

良い点
  • お魚やプラントを自由に栽培していくシミュレーションゲーム
  • キレイなお魚、水草が続々と登場する

こんな人におすすめ

お部屋を彩るアクアリウム。猫や犬と違って飼いやすいペットとして愛好家も多い観賞魚ですが、実際に飼うとなるといろいろな道具を揃えないといけないので結構なお金がかかってしまいます。しかし、このアプリならばお金をかけずにアクアリウムを楽しむことがで、疲れた時の癒やしにも一役買ってくれます。愛情込めて飼育し、美しいアクアリウムを作り上げてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マリンZoo

販売元:althi Inc.

最終アップデート日:2012年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

SASSY

9年前

5

アクアリウムが手軽に楽しめる
自分好みの美しい水中世界をシミュレーションすることができるゲームです。探検をして新種を発見したり、クエストをこなすことでごほうびをもらうこともできます。珊瑚やオブジェを装飾することもできて、美しいアクアリウムを楽しむことができます。実際に魚を飼うことが難しいので、このゲームで彼女とアクアリウムを楽しんでいます。

Rachel

9年前

5

家事の合間の癒しです。
家事の合間に、『何か息抜きになる、面白そうなアプリないかなぁ』と思っていたら、こちらのアプリを見つけました。
とても色合いが素敵で、映像が綺麗。
音楽にもとてもいやされておりますが、何よりお魚たちが可愛くて、まだ始めたばかりですが、より、素敵な空間、より、お魚たちの癒しの空間を作って、まったり癒されたいなーと思います。
また、お魚たちが本当に可愛いので子供がいれば、きっと一緒に楽しめるアプリだなーとも思います。

∞キイコ∞

10年前

4

子供用に
色んな魚を育てて遊べる育成ゲームです。

GREEのゲームなんで無理かなと思ったんですが、アカウントを持っていなくても遊べました。

しばらく一緒にやっているところをみていましたが、本格的に楽しもうとすると課金にお金がかかりそうなゲームですね。

とりあえず無料の範囲内で楽しんでもらおうと思っています。

althi Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });