Infinity Blade Cross

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

実写のようなクオリティーで戦う

中世ヨーロッパのナイトのようなプレーヤーと敵が剣を振りかざして戦うアクションゲーム「Infinity Blade」のソーシャル版です。モバゲーのゲームアプリとして遊べます。プレーにはモバゲーのアカウントを持っていれば無料で遊べます。3Dのグラフィックは実写のような動きと迫力で戦いを演出します。太古の昔から生き続けるゴッド・キング率いるタイタン軍団が世界を終わりに近付けます。しかし名も無き戦士たちが起ち上がり、ゴッド・キングに戦いを挑むというストーリーで、もちろんプレーヤーは戦士としてタイタンと戦います。1人でも遊べますが、時に1人では倒せないほど強いタイタンが現れるので、仲間との共闘で挑みます。この辺りがソーシャルゲームの楽しい所ではないでしょうか。大柄で見た目も恐ろしい敵との迫力の戦いを楽しめます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Infinity Blade Cross

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ひでまさkun

11年前

3

本家の良さをぶち壊し
インフィニティブレードは好きだけど、これは全く面白さの異なるソーシャルゲーム。
インブレのグラフィックを使ってよくあるガチャ有り課金ゲーにした感じ?

あっちは最初にアプリ代金がいりますが、こっちは課金でじわじわ金がかかるよ・・・。

DeNA Co., Ltd. のアプリ