週刊じゃらん - 旅行情報や観光スポット、イベントも見つかる

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

金山遼太郎

8年前

5

動画もあって、想像しやすい。
じゃらんの編集者が実際に行った場所の観光情報を掲載しているから、旅行するときには入れておきたいアプリですね。
エリアやテーマ別で本物の本みたいにできているので、じゃらんとか読んだことがある人は親しみやすいかも。
記事をお気に入りできるから、探しやすいのも魅力!

hikari_mm

8年前

3

旅行雑誌で有名なじゃらんの編集者による情報が無料で閲覧できます。旬な旅行地の特集をしているので、今流行りの場所やおすすめスポットがわかります。プロの旅行情報ですので、非常に参考になります。猫のにゃらんの写真集や動画も可愛くてお気に入りです。

Kobayashi_0721

8年前

3

無料で旅の助けになるようなお得情報をゲットする事ができる、旅好きは重宝するアプリです。これがあれば旅をより楽しくする事ができますし、簡単に使えるところがとても気に入っています。旅行に行く時にはとてもおすすめのできるアプリだと思います。

COSMONAUT

8年前

3

このアプリでは東海、関東、関西の人気スポットの情報を知ることができます。掲載されているスポットは地図と連動しているため、すぐに場所を探すことができるので旅行の際には重宝するアプリです。宿予約もできるので、旅行に行くときはこのアプリひとつでばっちりだと思います。

えいみぃ

8年前

3

さすがじゃらんと言いたくなるほどの、お得なプランが多数提供されています。ふと思い立った週末旅行などに使っているのですが、コスト面も考えた情報を提供してくれるので、利用して以来不要なお金の負担がなくなりました。観光スポットの紹介も丁寧で高品質ですから、本当に気楽な旅行を楽しめます。

じゃらんの編集者が現地で取材した情報を読めるアプリ!テーマごとに雑誌みたいになってて読みやすいし、気になった場所はそのまま地図見れるのが嬉しいわぁ(*´∀`*)

じゃらんの編集者が現地で取材した情報を読めるアプリ!テーマごとに雑誌みたいになってて読みやすいし、気になった場所はそのまま地図見れるのが嬉しいわぁ(*´∀`*)

洗濯板男

10年前

3

暇つぶしに読んでます
雑誌版じゃらんは良く見ていたので、そのついででダウンロードして使ってます。

アプリを開くと本棚形式で雑誌が表示され選べるし見た目的にも好き。コンテンツ内容も充実しているので、旅行を検討しているときの参考になります。

マップ上に吹き出しで場所表示もしてくれるし使えるアプリです。

ゆーいち

10年前

4

旅行に行きたくさせるアプリです。
旅行雑誌じゃらんをアプリで見られるし、掲載されている観光地の情報や地図情報を直ぐにスマホ上で確認できるのがいいですね。

中には動画も配信されていたりと紙面だけじゃ伝わらない情報も一緒に教えてくれます。

とりあえず今のところ旅行にはいけないので、掲載されてる観光情報だけ見て行った気になってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ